今週のテーマは・・・「〇〇の終わり~」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ 〇〇の終わり~ です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「○○の終わり~☆」

夏の終わりエピソードでもいいですし、何度目かのダイエットの終わりを迎えましたとか、今日は金曜仕事の終わり、これが恋の終わり、など最後に○○の終わりをつけて送ってね~

夏の終~わ~り~

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪

もうすぐ8月も終わり=夏の終わり。

ということでテーマは「〇〇の終わり」。

あなたの身の回りで終わりを迎えたもの、迎えるものは何かありますか?

なんでもOK!番組までメッセージお待ちしています!



そして!今日はもう一つメッセージテーマ!

ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーションから、

「この夏 どう過ごしましたか?」というテーマで募集します!

☆コロナでお盆お出かけできなかったので、お家にテントができました!

☆スイカを10玉食べました

☆なばなのサマーイルミを見に行きました

などなど!

こちらのテーマへのメッセージもよろしくお願いします!




リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★