みんなでお悩み相談だゾ

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-0937.jpg


◆今月(9月)のプレゼント◆

【 ワンタッチ海川釣りセット2m70cm(のべ竿・しかけ・ケース・タオル) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★







★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」情報を、 タワーレコード鈴鹿店 のご協力で お届けします♪♪

ご紹介を頂いたのは、
あらいさんです~~!



♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD

1. ケイティ・ペリー / スマイル

2. MAKI / RINNE

3. TREASURE / THE FIRST STEP:CHAPTER TWO

の3作品です!



音楽DVD・ブルーレイなどの情報

◇Coldrain / LIVE & BACKSTAGE AT BLARE FEST.2020

2020年2/1、2に coldrain 地元名古屋で開催された『BLARE FEST.2020』。

一年中フェス、イベントが乱立する昨今、coldrain という強い信念でバンド活動を続けてきたバンドだからこそ可能となったアーティストラインナップと会場の空間は、出演アーティスト、オーディエンス双方に色褪せることのない強烈な余韻を残しました。

折しもビフォーコロナでこの規模感での従来のスタイルでライブができたフェスはこれが最後となっており、最も記憶に残っているインパクトあるフェスであったことは疑いようがありません。

本作は coldrain というバンドがこのイベントを開催するまでのバンドの軌跡と奇跡のリアルドキュメントであったフェスの空気感を彼らのライブ映像とフェスドキュメントに封じ込めた永久保存版!






♪中でも、あらいさんのイチオシは!


MAKI / RINNE です!

自主企画は軒並みソールドアウト、アルバムに先駆けてリリースした1000枚限定シングルは予約受付開始後即日完売と、加速の勢いが止まらない名古屋発、激情の日本語ロックバンドMaki!

待望のファーストフルアルバム『RINNE』を6月3日に発売!

限定シングルのリードソングで、抜群の切れ味を持つ"フタリ"、疾走感溢れるバンドサウンドにエモーショナルな美メロディー、シンガロングはもはやMaki節とも言える"銀河鉄道"、"火垂る"、"虎"、2ビートで駆け抜ける"ユース"、"こころ"に、対照的なスローテンポで歌い上げる"日常"、"三角公園"はフルアルバムでの重要なスパイスを担っています。

更にセカンドミニアルバム『グッドバイ』のリードソングでMakiの代表曲とも言える"秋、香る"、ファーストシングル『Tao』から名曲"エバーグリーン"、デモ時代からの楽曲で流通音源化を熱望されていた"五月雨"は今この絶好のタイミングで再録。

それら11曲を全てまとめ上げる12曲目はアルバムタイトルでもある"RINNE"と2020年代のロックシーンをひっくり返す狼煙を上げる1枚がここに誕生!







みなさん、ぜひチェックしてみてください♪



***



★タワーレコード鈴鹿店からのお知らせ★

\アプリ限定クーポン配信中/

9/11(金)から9/24(木)まで、税込5,000円以上のお買い上げで500円オフになるアプリ限定クーポン配信中

ぜひこの機会にダウンロードしてみてください


詳しくはHP、またはTwitterをごらんください!


タワレコのhpはこちら  Twitterはこちら


ありがとうございました☆






☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー

たくさんのメッセージありがとうございました!

IMG-0935.jpg

番組初の生電話、いかがだったでしょうか?

番組がはじまり、無事に繋げられるかと緊張気味のキヨちゃん。

お電話を繋いだリスナーのみなさんも緊張されていましたが、お話しできる感動も伝わってきて聞いている私も嬉しくなっちゃいました。
出演してくださったみなさんありがとうございました!
そしてお悩み相談もたっっっっくさん届きました!

今週も生配信アフタートークにてご紹介させていただきましたが、その悩みのほとんどがみなさん共感できるものばかり。

悩んでいるのは自分だけじゃないんだなとちょっと安心したりもしました(笑)


◇◇ 今日のお面コーナー ◇◇


IMG-0941.PNG

「ほっほ~い!おら、クレヨンきよちゃんだゾ~!みんなたくさんのお悩みありがとう~」



IMG-0940.PNG

「でも2時間(+1時間45分)この声は疲れたんだぞ」




クレヨンきよちゃんお疲れ様でした。チョコビ食べる?

****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

チャンネル登録者500人突破!ありがとうございます♪

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪


だいたい17:20ごろお届けしています♪

抽選で1名の方に、なばなの里招待券をペアでプレゼント




最新の営業状況や、入場時の注意など詳しくはホームページでご確認ください!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html



メッセージもお待ちしています♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

残すところラスト1回。

みなさんで盛り上げて思い出に残る最終回にしましょう!

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★