今週のテーマは・・・「クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日を含めて残り2回。

まだメッセージを送ったことがないという方はいませんか?

一言でも大丈夫です!ぜひぜひメッセージお待ちしています♪

今日もみんなで楽しんでいきましょう!

今日のメッセージテーマは・・・ クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今週は新企画「クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー」

番組初の電話繋ぎもあるとかないとか?!

メッセージフォームから電話してもいいーよーって送ってね📞

詳しくは番組ブログをご覧ください‼️

あと2回...



**


とのことです...♪

お知らせしたとおり、今週はまるっと

「クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー」!!


リスナーさんのお悩みにクレヨンきよちゃんがずばっと答えてくれます!(多分)

どんなことでもOKです!ただし5歳児でも解決できるお悩みで!


相談したい方は、番組メッセージフォームから!

「クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー 係」明記してメッセージを送ってください!

そして!今日はリスナーさんと電話を繋いじゃう予定です!

クレヨンきよちゃんに直接お悩みを聞いて欲しいという方は、メッセージフォームのところにある【電話出演を希望する】にチェックを入れて送ってください!


番組初の試み。無事にうまくいくのか!?(笑)

みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいです。

お楽しみに♪




リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかもです!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★