今週のテーマは・・・「細かすぎて伝わらないプチ特技選手権」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日を含めて残り3回。

みんなで楽しんでいきましょう!

今日のメッセージテーマは・・・ 細かすぎて伝わらないプチ特技選手権 です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

テーマは『細かすぎて伝わらないプチ特技選手権』

自分自身では特技と思っていても他人から見たら「?」なこと、大歓迎!お待ちしています。

新企画「クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー」詳細は番組ブログ(下の方)で!!

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪

リスナーさんからいただいたメッセージテーマです!

先週の放送後のアフタートークにて発表となりましたこのテーマ。

私も一週間自分の特技ってなんだろうと考えていましたが・・・放送中に先読みしてキヨンセに原稿を渡すこと?(たまに忘れる間違える)たまに両利きになるところ?面白いものは思いつきませんでした(笑)

みなさんの特技はなんですか?

その特技は果たしてメジャーなものなのか?

そもそもこれは特技なのか?なんてものでもOK!

細かすぎて伝わらない特技なのかどうなのか、キヨンセがジャッジします!

沢山のメッセージお待ちしています♪



そして!今週からスタートのスペシャルコーナー

「クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー」!!


リスナーさんのお悩みにクレヨンきよちゃんがずばっと答えてくれます!(多分)

どんなことでもOKです!ただし5歳児でも解決できるお悩みで!

相談したい方は、番組メッセージフォームから!

「クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー 係」明記してメッセージを送ってください!

このコーナーがどうなるのか、まだ未知数です(笑)




リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかもです!

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★