伝わらないけど特技です。特別な技なんです。

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-0902.JPG


◆今月(9月)のプレゼント◆

【 ワンタッチ海川釣りセット2m70cm(のべ竿・しかけ・ケース・タオル) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!





★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【本のススメ】

話題の漫画・小説・エッセイなど「本」の情報を、本の王国のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂くのは、本の王国 松阪川井町店のごとうさんです。




♪発売中、またはこれから発売のおすすめの漫画タイトル



漫画では「大ダーク

ドロヘドロの林田球の新作SFです。

主人公のザハ=サンコは「どんな願いもかなえる」という骨を持ち、特殊な力を宿す「闇の皮」、「闇のニーモツ」を持つ。そのため全宇宙人からその身を狙われ、相棒の「闇のニーモツ」アバキアンと共に本当の自由をもとめ宇宙を旅するというデンジャラス冒険譚です。2巻まで発売中です。




2冊目は「はたらく細胞レディーです。

はたらく細胞のスピンオフで女性の体内に特化したお話です。

生理、妊娠、出産、女性特有の不調や病気などなど体内でおきる異変に免疫細胞たちが立ち向かってくれます。

1巻発売中です。





♪小説・エッセイなど

小説では、「遥かに届くきみの聲」


本の王国で一押しの作品。

かつて天才子役と呼ばれていた小宮透は過去をかくして高校生活をおくっていた。

そこに朗読部へ勧誘してくる隣のクラスの女子沢本遥が現れる。

透は勧誘をかたくなに拒む。なぜなら、人前で声を出せない理由があったから。

それでも否応なく朗読の世界へ引き込まれていく。新時代青春小説です。







もう一冊はエッセイ、「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」です。

天真爛漫な犬くんと、魔王のような凶悪さが愛らしい猫さま。笑いありホロリありのコミックエッセイです。とっておきハプニング満載です。


♪中でもごとうさんのおススメは・・・


「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」

犬くんのおまぬけさと猫さまの凶悪エピソードが満載で犬猫を飼っているひとは「あるある」状態です。

夜寝る時間になって犬は一緒に眠るのに猫は自分の時間がきたともとれるほど部屋中ひっかきまわして遊びまくるなど、ついフッと息が漏れるように笑ってしまう事まちがいなしです。

911日に5巻発売と秋にはTVアニメも放映予定です。動物たちの声がつくのが個人的には楽しみです。


みなさんもぜひお手に取ってみてください!





★★


 本の王国 松阪川井町店 今月のお得情報


松阪川井町店限定ですが、「ラジオ聞きました」と店頭で声をかけると、お菓子をプレゼント!

さらに紹介した本をお買い上げの方、本の王国カードお持ちの方はポイント2倍♪





ごとうさんありがとうございました!





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+







さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...細かすぎて伝わらないプチ特技選手権


たくさんのメッセージありがとうございました!

今日もオフトークにて皆さんの特技ご紹介しました♪

自分がそう思えばなんだって特別な技ですよね!

私もこれ特技!といえるもの探してみようと思います(`・ω・´)




来週こそ本番(!?)

「クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー」!!


リスナーさんのお悩みにクレヨンきよちゃんがずばっと答えてくれます!(多分)

どんなことでもOKです!ただし5歳児でも解決できるお悩みで!

相談したい方は、番組メッセージフォームから!

「クレヨンきよちゃんのお悩み相談コーナー 係」明記してメッセージを送ってください!


来週はリスナーさんと電話も繋いじゃいますよー!(予定ですが!)

クレヨンきよちゃんと直接お話しして悩みを相談したいという方は、

メッセージフォームの『電話出演希望する』に必ずチェックを入れて、電話番号を書いて送ってください!

お待ちしています♪




◇◇ 今日のお面コーナー ◇◇



キヨちゃんの特技でもあるモノマネ。

最近習得したのはカエル・・・ではなくアヒル


IMG-0903.jpg



あ、あれ・・・この方は・・・


IMG-0905.jpg


グワッ


IMG-0906.jpg

で、伝説のDJ

DJ ア・ヒールさんではないですかー!!!?

****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪


だいたい17:20ごろお届けしています♪

ナガシマに関するメッセージもまだまだお待ちしていますよ♪

今週は「デートでやらかした!!」メッセージを募集!

天気予報が外れて二人でずぶ濡れ!とか、楽しみにしすぎて眠れずまさかの大遅刻!とか、颯爽と駅を降りたら違う駅だった・・・etc
そんなやらかしたメッセージお待ちしています!

抽選で1名の方に、ジャンボ海水プール招待券をペアでプレゼント




最新の営業状況や、入場時の注意など詳しくはホームページでご確認ください!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html



メッセージもお待ちしています♪


番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★




****



今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

お面動画もアップしているので覗いてみて下さいね♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

残すところあと2回。

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★