最後のテーマは・・・「「送辞」と言う名のフリー」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ 「送辞」と言う名のフリー です♡





【きよちゃんからのメッセージ】


毎週(金)夕方5時からお送りしてきましたWeekendPalette

6年最後のテーマは「送辞」と言う名のフリーです(笑)

送辞の思い出ってありますか?

小学校の頃は一人一人喋った答辞の思い出が強い気がします...

番組の思い出も待ってます☆皆様の力で私を女にして下さいまし_(..)_

Twitterは つけて参加してね☆



**


とのことです...♪

・・・いよいよこの日がやってまいりました。

テーマは送辞、おくる言葉。という名のフリーです!

みなさんの番組への想いや、今日この日だからこそ言いたいこと、もちろんいつも通りのメッセージも大歓迎です!

みなさんからの想いの贈り物、ぜひキヨンセに届けてください!

6年という長い月日、私もすでにちょっと泣きそうですが、頑張って最後までサポートします!

最終回、ではありますが通常通り番組をお届けしますよ。

リスナーの皆さんもいつも通り楽しく番組に参加してくださいね♪

Twitterでも盛り上げて下さるとうれしいです!





リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

ぜひ、かけて欲しい曲やみんなに聴いて欲しい曲教えて下さい。

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ をつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

最後のWeekend Palette、お聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★ ☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★