☆ホリデープランのススメ!音楽のススメ!☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ADの佐藤晃加音です

さて、もうみなさん、番組名覚えていただけましたか?

eekend alette】♪

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりCOLORFULに彩る情報をお届けしています


さぁ今回のeekend aletteも振り返っていきましょう♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

キャッチ・ザ・フィッシング
毎週金曜日17時32頃からお届けしている
『キャッチ・ザ・フィッシング』♪
ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

かおりんから、アオリイカを清田アナとわたしにもらっちゃいました☆

kaorin10172.JPG

やっぱり新鮮だからお刺身がオススメとのこと♪

うふふ今夜はアオリイカのお刺身が食べられるわ♪

かおりんさん、ありがとうございます♪

↓清田アナも、この喜びよう(笑) 

kaorin1017.JPG

◆今月のプレゼント◆

「のべ竿・仕掛け はぜ釣りセット」

1名様

ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330


氏名・年齢・住所・電話番号
「キャッチ・ザ・フィッシング10月プレゼント希望」
と明記の上、ご応募ください♪
萩原さん、今日もありがとうございました!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【ホリデープランのススメ】

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

今回は【音楽のススメ】!!!

ということで、注目の音楽CD/DVD/ブルーレイなど音楽ソフトの情報を、

タワーレコード鈴鹿店のご協力でお届けしました★

伺ったのは、

タワーレコード鈴鹿店 スタッフ の 水谷さんです♪

おすすめのCDは?

☆「LIGHT」/SPECIAL OTHERS ACOUSTIC

 10月8日にリリースされたアルバム★

 こころにスッと入ってくるメロディに、みなさんも酔いしれてみて♪

 

☆「TENT」/toconoma←今回ご紹介する中でも、水谷さんのイチオシ!!!

 こちらは、10月15日リリースされたアルバム♪

 タワレコメンにも選ばれたインディーズバンドtoconoma

 今回の「TENT」セカンドアルバムになります☆

 JAZZで優しいメロディラインが印象的な歌詞のないインストバンド!

 要チェック♪

★では、DVDやブルーレイは?

☆「狼大全集Ⅲ」/MAN WITH A MISSION

  「顔が狼のバンド」で、もう分かりますよね♪MAN WITH A MISSION!

  幕張メッセでのLIVEの模様がおさめられています!

  まぁハロウィンも近いし・・・・狼男・女の気分になるのもいいかもですね♪

 

★タワーレコード鈴鹿店の今月のオトク情報!!!

毎週金曜日もクーポンが!!!

3,000円以上のお買い上げで、300円OFFクーポンプレゼント♪

買うなら金曜日が断然オトクですね☆

水谷さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

さてさて、次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

来週もぜひ聴いてくださいね♪

メッセージ&リクエストは、随時受付中!

清田アナへの応援メッセージもよろしくお願いしますね♪

番組メッセージフォームからどうぞ♪

来週は、どんな彩りを届けてくれるのかお楽しみに♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆