☆ホリデープランのススメ!映画のススメ!☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

戻ってきましたADの佐藤晃加音です

さて、11月に入り、今日は立冬!

冬が始まるころという意味がありますが、

寒くなってくる冬も、この番組で楽しんでくださいね☆

eekend alette】♪

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりCOLORFULに彩る情報をお届けしています


さぁ今回のeekend aletteも振り返っていきましょう♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

キャッチ・ザ・フィッシング
毎週金曜日17時32頃からお届けしている
『キャッチ・ザ・フィッシング』♪
ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

kaorin20141107.JPG

◆今月のプレゼント◆

「ネオフィットグローブ5本指」

1名様

ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330


氏名・年齢・住所・電話番号
「キャッチ・ザ・フィッシング11月プレゼント希望」
と明記の上、ご応募ください♪

kaorinkiyo20141107.JPG


萩原さん、今日もありがとうございました!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【ホリデープランのススメ】

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

今回は【映画のススメ】!!!

ということで、ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、

イオンシネマ津のご協力でお届けしました★

伺ったのは、

イオンシネマ津 副支配人 の 小林さんです♪

☆現在公開中orこれから公開される作品を教えて!!

☆「クローバー」

 武井咲さん、大倉忠義さん主演のラブストーリー

 予告見てるだけでもキュンキュンする映画ですよね♪

 

☆「エクスペンダブルズ3」

 豪華俳優陣でおくるアクション超大作!

 

★では、小林さんオススメの映画は?

☆「柘榴坂の仇討」

  イオンシネマ津では、明日から2週間限定で公開されます♪

  9月20日から一般公開されていたのですが、

  「シマッタ!見逃した!」って方は、ぜひこの機会に見に行ってみて☆

  さぁ気になる内容ですが、なんといっても豪華なキャスティング!!!

  主演は中井貴一さん、そして脇を固めている方々が、

  なんと!人間国宝の歌舞伎役者 中村吉衛門さんや

  「テルマエロマエ」でおなじみで、清田アナも大好きな阿部寛さんなど、

  人気と実力を兼ね備えた実力派俳優陣の演技もみどころですよ♪ 

★イオンシネマ津の今月のオトク情報!!!

毎週月曜日は、映画が1,100円で観られるおトクなサービスデイ!!!

ぜひお出かけくださいね☆

小林さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

さてさて、次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

来週もぜひ聴いてくださいね♪

メッセージ&リクエストは、随時受付中!

清田アナへの応援メッセージもよろしくお願いしますね♪

番組メッセージフォームからどうぞ♪

来週は、どんな彩りを届けてくれるのかお楽しみに♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆