今日はゲームのススメ★みなさんよいお年を・・・♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんばんは♪

ADのエリーです

 

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

さぁ今回のeekend aletteも振り返っていきましょう♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

キャッチ・ザ・フィッシング

 

毎週金曜日17時32頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

s-DSC_0075.jpg

◆今月のプレゼント◆

 

「1ワットのLEDヘッドライト」 1名様

ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング12月プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

良いお年を☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ホリデープランのススメ

 

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

今回は【ゲームのススメ】!!!

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ伊賀店のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、

ゲオ 伊賀店 店長の竹内さんです♪

発売中のおすすめのゲームは?

 

★ニンテンドー3DS用ソフト

『妖怪ウォッチ2 真打』

やっぱりこれですね!今年は妖怪の年でした!!

発売日には開店前から並んだりすごかったみたいです。

クリスマスプレゼントでも大人気だったようですね!

妖怪はともだちっっ☆☆☆

 

★ニンテンドーWii U用ソフト

『大乱闘スマッシュブラザーズ』

冬休みといえばやはりみんなでコタツに入ってパーティー系ゲーム!

歴代の人気任天堂キャラを使って大乱闘できる人気のシリーズ。

新しく発売されたフィギュア「アミーボ」も対応しているゲームです。

これは清田アナも前からはまってマス(笑)

 

 

★ゲオ 伊賀店のオトク情報!!!

 

「24 リブ・アナザー・デイ」の独占レンタル!

ゲオでは12月3日より「24」の最新作、リブ・アナザー・デイの3ヶ月独占レンタルが開始されています。

ゲオ伊賀店では「24 リブ・アナザー・デイ」全巻が12/25から1週間レンタルスタートです!!

↑番組では清田アナがジャックの声マネしました(笑)

 


 

竹内さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

さてさて今年最後のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

10月に始まったこの番組☆

3ヶ月間お聴き下さりありがとうございました♪

来年も楽しい番組をお届けできるようがんばります!

次週は特別番組のため、この番組はお休みですが、

メッセージ&リクエストは、随時受付中です!

番組メッセージフォームからどうぞ♪

 

それではみなさん、よいお年をお迎えください★★★

 

s-DSC_0082.jpg

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

 

(リポーターの樋口直ちゃん&清田アナ&ADエリー)

(撮影:代田P)でした(笑)

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆