今日は映画のススメ★

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんばんは♪

ADのエリーです

eekend alette】

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

さぁ今回のeekend aletteも振り返っていきましょう♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

キャッチ・ザ・フィッシング

毎週金曜日17時32頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

s-DSC_0232.jpg

◆今月のプレゼント◆

洗浄、消臭などのメンテナンス剤「【釣具にシュッ!】と霧吹きのセット」

ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング2月プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ホリデープランのススメ

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

今週は【映画のススメ】!!!

ということで、ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、

イオンシネマ津のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、

イオンシネマ津の小林さんです♪

―――公開中のおすすめの映画は?

★亀梨和也さん主演

『ジョーカー・ゲーム』

★ジョニー・デップさん主演

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』

―――では、これから公開のおすすめ映画は?

『6才のボクが、大人になるまで』  ←←←小林さんオススメ!!

 

本年度のアカデミー賞最有力作品+主要6部門ノミネート、

さらにゴールデングローブ賞受賞のこの作品。

主人公の6才の少年とその家族の変遷の物語を

12年間にわたり同じキャストで撮り続けたという画期的なドラマです。

 

少年の多感な時期に12年間同じキャストが演じ続けるって本当にすごい事ですよね。

あどけない6才の少年から18才の凛々しい青年へとスクリーンの中で成長していきます。

 

こちらの作品は三重県内での上映はイオンシネマ津だけ!!

2月14日~27日の2週間限定上映です。

 

★★★イオンシネマ津のオトク情報!!!★★★

 

2月はイオンシネマのポイントカード購入で映画鑑賞料金が1300円に!!

今月発行のポイントカードに限りますが持ってなくてもその場で購入すれば即割引になります。

今月中なら何度でも1300円になるそうです。オトク!!


小林さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

 

今回のeekend aletteいかがでしたでしょうか?

今日もたくさんのメッセージありがとうございました★★★

s-DSC_0264.jpg

今日の一枚は、電話をかける清田アナ。

 

電話出演していただく方などには

あらかじめCM中に清田アナが電話をつなぎ、

受話器を上げておいてその時を待ちます。

 

おしゃべり以外のそういった見えない作業が番組中にはいろいろあって

清田アナはCM中もがんばってます♪♪♪

時には「あ~大丈夫かなぁ~!」と弱音をはくこともありますが

ADはただ後ろでいつも全力で応援しています!!(笑)

 

そんな清田アナへのメッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!です!

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみに

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆