きょうはゲームのススメ☆/Newスマホでうきうき♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんばんは♪

ADのエリーです

eekend alette】

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

キャッチ・ザ・フィッシング

毎週金曜日17時32頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

s-DSC_0476.jpg

◆今月のプレゼント◆

【貝採り3点セットと座れるノリノリバケツのセット】1名様に♪

ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング4月プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ホリデープランのススメ

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

今週は【ゲームのススメ】!!!

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ津南店のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、

ゲオ津南店の店長オバタさんです♪

―――発売中のおすすめのゲームを教えて下さい。

 

★4/23発売 

任天堂3DS 『ブレイブリーセカンド』

★4/29発売 

任天堂3DS 『パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズエディション』

★4/30発売 

任天堂Wii/WiiU 『ドラゴンクエスト10 ver3』

 

などがオススメです。

―――中でもパズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズエディションの詳細を教えて下さい

 

大人気パズルゲームのパズル&ドラゴンマリオがコラボした作品で

どの年齢層のお客様も楽しめる作品。

皆さんお馴染みのマリオが今回もピーチ姫を助ける旅に出ます。

道中のクリボーやパタパタなどのモンスターキャラを仲間にしながら

ボスのクッパを目指すというゲームです。

★★★ゲオ 津南店のオトク情報!!!★★★

 

本日からの3日間、金曜土曜日曜は

レンタルDVDの準新作・旧作80円セールも御座います。

今週末は是非ゲオ系列各店にご来店下さい。

オバタさん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

 

今回のeekend aletteいかがでしたでしょうか?

 


さて、清田アナとADエリー、今日のお洋服はおソロではありませんが

(あ、でもなんか今日もちょっと似てました・・・笑)

 

今度はなんとスマホがおソロになりました・・・

 

s-PicsArt_1429876809912.jpg

だいぶ前から画面にヒビが入り壊れてしまっていた清田アナのスマホ。

多忙によりなかなか携帯ショップにいくことができず苦労しながら使ってましたが

ようやく!Newスマホになり、ウキウキです♪♪♪

 

この携帯、なぜかイヤホンジャックの金具がスピーカーのところにくっついて

磁石がはいってる?ってことを新発見したらしく興奮してました!(笑)

 

そんなうきうきの清田アナへのメッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆