清田専用〇〇導入☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんばんは♪

ADのエリーです

 

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

   

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

  

  

キャッチ・ザ・フィッシング

   

毎週金曜日17時32頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

   

s-DSC_0708.jpg

◆今月のプレゼント◆

【エビタモと14LEDヘッドライトのセット】1名様に♪

ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング6月プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

   

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

   

ホリデープランのススメ

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

今回は【音楽のススメ】!!!

ということで、注目の音楽CD/DVD/ブルーレイなど音楽ソフトの情報を、

タワーレコード鈴鹿店のご協力でお届けしました★

伺ったのは、

タワーレコード鈴鹿店 スタッフ の 水谷さんです♪

 

 

―――発売中、またはこれから発売のおすすめのCDは?

 

★OGRE YOU ASSHOLE / workshop(DIGI)

OGREの真骨頂ともいえるライブ作品。

バンド自身による演奏に加え、スタジオでの再構築作業も交えた

単なるライブアルバムの枠を越えた作品です。

ちなみにADエリーもオウガ大好きですー!!

 

★tio / 1984

なんとなんと、水谷さんご本人がこのバンドのギタリストなんです!!!

かっこいい!!!!!!

 

★tigerMos / TIGERMOS 

名古屋を拠点に活動するバンド。

シガーロスのような北欧のストイックかつ無条件の幸福感にも似た高揚を感じる音。

時折みせる、ピンクフロイド的なプログレッシブな演奏で完全に宇宙へ・・・☆ 

 

 

―――では、DVDやブルーレイは?

 

★情熱大陸×miwa

「情熱大陸」で昨年放送された、miwaが出演した回がDVD化されたもの。

 

 

―――中でも水谷さんのイチオシは?

 

★tio / 1984

三重県発・京都経由のインストバンド、4枚目のアルバム。

先ほども書きましたが、

いつもご出演くださっているタワレコ鈴鹿店水谷さんご本人のバンドです♪

 

毎週金曜日21:00~の「RADICAL TUNES」でもオープニング曲になっています。

水谷さんは、歌のない音楽だからこそメロディーをすごく大切にしていて、

どんな人でも伝わるようなメロディーを♪とおっしゃっていました。

  

今までやってこなかった事を思い切ってやった、という今作。

とってもかっこいい一枚です!!

  

◆tioライブ情報◆

ミニアコースティックライブ&サイン会

6月28日(日)17:00~

タワーレコード鈴鹿店にて、tioのインストアライブがあります。

ぜひおでかけください☆

  

  

タワーレコード鈴鹿店の今月のオトク情報!!!

6/22からBIGOFFセール!!!(対象商品に限ります)

詳しくは店頭で♪

 
 

水谷さん、今日はありがとうございました!!!

またよろしくお願いします


 

 

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

 
 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

  

 

今回のWeekend Paletteいかがでしたでしょうか???

 

 

s-DSC_0751.jpg

 

今日の清田アナがしているヘッドホン。

番組放送に欠かせない大事な大事なヘッドホンなんですが、

いままではスタジオに置いてあるヘッドホンをみんなで共同で使っていたのですが・・・

 

 

s-DSC_0750.jpg

 

最近、清田アナ専用ヘッドホンが導入されました。

「清田」って書いてあるー!!

頭のサイズもちゃんとはかって固定されていてとっても使いやすそうです。

 

 

そんな、ごきげんな清田アナへのメッセージ&曲のリクエストは、

随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

 

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆