ひそかなブーム♥

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんばんは♪

ADのエリーです

 

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

   

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

  

  

キャッチ・ザ・フィッシング

   

毎週金曜日17時32頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

   

s-DSC_0767.jpg

 

◆今月のプレゼント◆

【エビタモと14LEDヘッドライトのセット】1名様に♪

 

ご応募はFAXまたは番組メールフォームからお願いします!

FAX 059-223-0330

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング6月プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

 

萩原さん、今日もありがとうございました!

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

 

ホリデープランのススメ

 

 

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

 

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ津南店のご協力でお届けしました★

 

 

電話をつないだのは、

ゲオ津南店の店長オバタさんです♪

―――発売中のおすすめのゲームを教えて下さい。

 

6月末から7月にかけてビッグタイトルが続々登場します!

  

<6月25日発売> 

   ★任天堂3DS ファイアーエンブレムif 白夜王国/暗夜王国

   ★PSV ペルソナ4 ダンシングオールナイト

 

<7月9日発売>  

   ★任天堂3DS 大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒險-

   ★任天堂3DS 超逃走中 あつまれ!最強の逃走者たち

   ★PSV 太鼓の達人 Vバージョン

 

<7月11日発売> 

   ★任天堂3DS 妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊

 

<7月23日発売> 

   ★PS3/.PS4 戦国BASARA4 皇

 

<7月30日発売>

   ★任天堂3DS どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

 

等がオススメです。
 

 

―――中でも妖怪ウォッチバスターズの詳細を教えて下さい

  

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊

  

妖怪ウォッチ2の中で遊べたミニゲームが進化し登場します。

自分の選んだ妖怪と、おとも妖怪を3匹連れてボスを倒すアクションゲームです。

赤猫団には、ジバニャン・赤鬼・やきモチ・くしゃ武者・ムカムカデなどが。

白犬隊には、コマさん・ウィスパー・青鬼・雨女・さむガリ・うらや飯などが登場します。

各バージョンで登場する妖怪はお友達と通信交換が可能。

また赤猫団にはレッドJ、白犬隊にはマイティードッグの妖怪メダルが封入されています☆

 

 

★★★ゲオ 津南店のオトク情報!!!★★★

 

只今、携帯電話の買取キャンペーンを実施中です!

どんなに古くても壊れていても100円以上で買取。

スマホ・タブレットは壊れていなければ全品2000円以上で買取。

8月7日までは買取金額が全て10%UP致します。

携帯電話をお売りの際は是非ゲオ系列各店にお持ち下さい!!
 

 

オバタさん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

 
 

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪

 
 
 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 
  

  

今回のeekend aletteいかがでしたでしょうか?

 

 

今日はこの番組内でも津市出身のAZUさんからのコメントが流れました♪

 

レディオキューブ 開局30周年記念事業

AZU LIVE TOUR 2015
~Re:START みんなでAZUとCo.Labっちゃおう~

 

ツアーファイナルがいよいよ7月18日(土)

津リージョンプラザ お城ホールで行われますよー!!

 

みなさんぜひAZUさんに会いにお城ホールへ行きましょう~♥♥♥

  

  

  

 さて。

 

いまレディオキューブ内(の一部?)でコレがひそかに流行ってるらしいです。

 

s-DSC_0770.jpg

 

消せるボールペン、FRIXION BALL★

これを愛用している人が清田アナのまわりで増えてきてるらしいです。

 ペンなのに、消して何度も書き直せるってとっても便利ですよね~!!

アナウンサーさんは何かと原稿に書き入れたりと書くことが多いですもんね。

  

 

s-DSC_0771.jpg

  

 

ここで、きよちゃんクイズっ!!

   

s-DSC_0772.jpg

  

↑これも清田アナの中で流行ってるらしいです(笑)

誰かわかりますか?

 

  

さぁ、考えてください!

 

私はとっても上手だと思います(笑) 

 

 

 

 

ヒント: 外国の動物

 

  

わかりましたか?

 

日本にはいない、あの、なんともいえない表情の動物です。

 

 

そろそろ答え、いきますよー。

 

 

 

 

  

s-DSC_0773.jpg

   

 

うまくないですか?(笑)

 

なにそれ?と思った方、ググってください☆

 

 

◆おまけ◆

  

s-DSC_0774.jpg

s-DSC_0775.jpg

増殖するチベットスナギツネ。

上手く書くコツをつかんだそうです(笑)

 

 

そんな、清田画伯へのメッセージ&曲のリクエストは、

随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

 

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆