本日のミニテーマは・・・「取り上げてほしいテーマ」

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

     

本日のWeekend Paletteのミニテーマは

『取り上げてほしいテーマ』

でいきたいと思いますっ!!

     

テーマがテーマって・・・!?

毎回、この気まぐれミニテーマは本番前に清田アナが考えてるんですが

 

「今日はどんなテーマにしよう・・・うーん・・・

・・・うーーん・・・うーーーん・・・あっ、

それ、募集してみる?」

 

ということで(笑)

今後番組で取り上げてほしいメッセージテーマを募集したいと思います!

自分はこうだけど他の人ってどうなんだろう?とみんなに聞いてみたい事や、

これ言いたい!取り上げて~っ!というテーマがあれば教えて下さい♪

    
    

もちろん、いつものようにメッセージは週末の予定や何でもない事でも送ってくださいね♪

    
    

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

   
   

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆