本日のミニテーマ・・・「遊園地の好きなアトラクション」

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

『遊園地の好きなアトラクション』 

      

でいきたいと思いますっ!!

      

    

今日はとっても暖かかったですね~!

春が近づきお出かけ日に良い季節になってきました。(花粉さえなければ・・・)

 

みなさんは遊園地といえばどんなアトラクションが好きですか?

 

ADエリーは、子どもの頃はバイキングとか大好きだったのですが

大人になってから絶叫系(いわゆる「G」がかかる系)がまったくダメになってしまい、

それ以外でお願いします・・・って感じです。。(笑)

  

みなさんの好きなアトラクション、教えて下さい♪

         

           

もちろん、いつものように週末の予定や

なんでもない事でもお気軽に送ってくださいね♪ 

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆