本日のテーマ・・・『今年のハロウィンどうします?』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんにちは! 

ADエリーです。

本日のWeekend Paletteのミニテーマは、

『今年のハロウィンどうします?』

      

でいきたいと思いますっ!!

         

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

        

         

もうすぐHalloweenですね!

年々ハロウィン人気が広まって今年も色んなところで盛り上がっていますが

みなさんは今年のハロウィンなにか予定してますか?

   

仮装してパーティー?

かぼちゃ料理でカンパイ??

   

そういうADエリーはなんにも予定しませんが・・・

仮装グッズ持ってないので、家でかぼちゃ料理でも作ろうかな??

昨日、冷蔵庫で腐ったかぼちゃを捨てたとこなので、

まずはスーパー行ってかぼちゃ買うところからですかね(;´Д`A ```

       

ハロウィンに興味なーい!というご意見もお待ちしております(笑)

     

          

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪ 

    

    

   

    

    

   

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆