デールキヨンセ♡

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

      

       

こんばんは♪

ADのエリーです

      

eekend alette】

      

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

           

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

        

        

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

      

     

キャッチ・ザ・フィッシング

   

        

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

   

 s-DSC_1499.jpg

    

◆今月のプレゼント◆

【 ファミリーコンパクトセット165(竿、リール)、カラーはブルー 】1名様に♪

         

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

   

FAX 059-993-0920   

   

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 10 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

   

  

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 

  

    

        

   

ホリデープランのススメ

                    

    

     

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

    

今週は【ゲームのススメ】!!!

       

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ本部のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、

ゲオ本部 ゲーム担当さきまさんです♪

     

      

    

―――発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。      

       

10月は大作もいっぱい発売され、タイトル的にも豊作でした!

ゲーム好きの方は何を買おうか大いに悩んだと思います。

いや、11月もPS4のコールオブデューティ インフィニットウォーフェアや3DSのポケットモンスター サン/ムーンも控えているので、まだ、悩んでいるかもしれません。。。

来月もオススメゲームが発売されますが、今回は今週発売されたPS4/PSV「ワールドオブファイナルファンタジー」とPS4/PSV「ソードアートオンライン」PS4「タイタンフォール2」です。

      

   

―――中でも、さきまさんがオススメする作品は?  

     

① コアなゲームファンにはPS4「タイタンフォール2」がオススメです。

海外でも人気を博した「タイタンフォール」2作目。

日本でも人気だったのですが、発売されたのがXbox360XboxOneだけ。。。

一部のユーザーからは熱い支持を得ているFPS&ロボットシューターですが、遂にPS4に登場!

まだ知名度は高くないですが、オンライン対戦で盛り上がって、人気に火がつくかもしれません!

面白いゲーム知ってるぜ!と自慢したくなる1本なのでチェックしてみてください。

   

② 新しい大きさで繰り広げられるPS4/PSV「ワールドオブ ファイナルファンタジー」です。

FFのモンスターを仲間にして冒険を繰り広げる新しい形のFF。

冒険のパーティを組むのにキャラの「大きさ」が戦略のポイント。乗ったり、載せたりフィールドを駆け抜けるのも楽しくなるはず。

歴代のFFキャラが「レジェンドキャラ」として登場するので、シリーズファンも胸熱くなる1本!

             

   

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

   

9月からPS4ソフトの新作ラッシュが続いています。

なので、PS4新作ソフト購入応援キャンペーンを実施しています!

毎月、その月に発売されたPS4新作ソフトを購入すると、翌月まで使える新品PS4ソフト300円割引クーポンを配布中!

続けてゲオでお買い上げ頂ければ毎回お得です!

   

      

  

さきまさん、ありがとうございました!!!      

   

またよろしくお願いします

                 

                

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪     

   

      

         

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

           

       

    

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

      

      

メッセージテーマ「今年のハロウィンどうします?」でしたが、

毎年仮装してハロウィン女子会をしているキヨンセに番組終了間際、

井上麻衣ちゃんが今年のコスプレ衣装を届けてくれました。      

      

       

  s-2016-10-28_19.16.08.jpg

デールキヨンセ with ピコ太郎(井上麻衣ちゃん)

      

今年のハロウィン女子会のテーマはディズニーらしいです。

   

            

s-2016-10-28_19.18.02.jpg

後ろから見るとデールのしっぽがかわいい♡

頭にはどんぐりがついてます。  

     

      

女子会メンバー井上麻衣ちゃんと中村友香ちゃんは他のディズニーキャラの予定だそうです。

今年もまた可愛い3人が楽しみ~♪

       

     

    

メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

     

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

    

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆