本日のテーマ・・・『あと2週間でやりたいこと!!』

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

  

こんにちは! 

ADエリーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは、

           

『あと2週間でやりたいこと!!』

        

でいきたいと思いますっ!!

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡ 

     

    

今年も気づけばあと2週間・・・らしいです!(衝撃)

    

みなさんは2016年中にやりたいと思っていること、やり残してる~っっヾ(´゚Д゚`;)ゝってこと、

ありますか??

    

ADエリーは、大掃除ですかね・・・。。

窓ふきとか寒いしどんどんおっくうになっていくんですが(涙)

でもなんとか今年の汚れは今年のうちにっ!!!

    

みなさんのあと2週間でやりたいこと教えて下さーい!!

    

          

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪    

   

   

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆