清ちゃん、迷い中・・・

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

こんばんは♪

ADの みーです

 

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

 

s-P1080123.jpg

 

◆今月のプレゼント◆

【 オールインワンロッド(竿・リールがセット☆) 1名様に♪

 

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920   

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 2 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 

このコーナー「ホリデープランのススメ」は、

まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ本部のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、

ゲオ本部 ゲーム担当崎間(さきま)さんです♪

 

 

―――発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             

 


今週は、シリーズ25周年を迎えた「スーパーロボット大戦V」と、

独特な世界観とアクション性が注目されている「ニーア オートマタ」売されました。

 
来週は「ホライゾン ゼロ ドーン」と、
 

そして3/3(金)にはいよいよ、新しいゲーム機"ニンテンドー スイッチ"が発売されます。

「ゼルダの伝説」最新作や、新しい遊びが体験できる「ワン・ツー スイッチ」などのソフトも同時発売。

 

来週は ゲームの話題が一気に盛り上がります!

 

 

―――中でも、崎間さんがオススメする作品は?  

 

やっぱり、新しいゲーム機が発売されますので「ニンテンドー スイッチ」は大注目です。
そして、個人的なオススメは2/23発売のPS4用ソフト「ニーア オートマタ」です。

 

3/3(金)に発売される「ニンテンドー スイッチ」は、テレビに繋げて大画面で遊べる据え置き型ゲーム機です。

 

しかし、その本体はタッチパネルの画面が付いたタブレット端末のような作りになっているので、取り外して外に持ち出す事も可能です。

定価は29980円。

発表当時は4万円台???と、予想されていたので、大きく下回った価格での発売となります。

"ゲームライフをもっとアクティブに"という事で、テレビでじっくり遊べて、その続きは外出先でも可能です。

 

そして、Wiiリモコンがさらに高性能になった特徴的なコントローラー「ジョイコン」を使って、2人プレイだけでなく様々な動きを取り入れたゲームが楽しめます。

 

ゲーム好きな方はもちろん、ファミリーでも楽しめる新しいゲーム機になりますので、 是非チェックしてください!

 

(また、ソフトも「マリオ」の最新作や、大人気色塗りシューター「スプラトゥーン2」ディープなファンが歓喜した「ゼノブレイド2」「メガテン最新作」など色々なタイトルの発売が予定されています)

(予約していないという方・・・発売日当日、各店舗で数台の販売もあるようですよ!)

 

 

続いて「ニーア オートマタ」は遠い未来、人類がいなくなり、廃墟と化した地球が舞台のアクションRPG。

前作「ニーアレプリカント」も世界の真実を解き明かす、ちょっとダークなストーリーで大人気となりましたが、今回も「機械生命体とアンドロイド」との戦いの果てに、奥深い真実が隠されているようなので、ストーリーも非常に楽しみです。

 

また、アクションゲームの雄「プラチナゲームズ」さん(代表作:ベヨネッタ/メタルギア ライジング)が手掛けているので、手応えと遊びやすさのバランスも期待できます!

 

 

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

 

 

2/24~26で、お得なゲームセールを実施中です!

 

例えば去年、年末に発売されたPS4用ソフト「龍が如く6」が中古特価で3280円、

3DS用ソフト「ポケットモンスター サン」が中古特価2980円と、ご奉仕価格でご用意しております。

 

今週発売のスパロボの過去作も大特価で取り揃えております。

また、ゲーム・CD・DVDの買取金額アップキャンペーンも実施中です。

ご自宅に眠っているソフトがございましたら、この機会にぜひお持ちくださいませ。

 

 

崎間さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

                 

                    

次回は何のススメ!!!なのかお楽しみに♪     

   

      

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆              

 

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

 

今日のメッセージテーマは『迷ってます!』でしたが・・・

 

沢山のメッセージありがとうございました(^^)

ところで、なぜこのテーマになったかというと!

 

清ちゃんが、

3/3(金)に発売される「ニンテンドー スイッチ」

を、買うかどうかを、迷っていたからなのでした・・・!!

 

s-P1080124.jpg 

ニンテンドースイッチの画面にかじりつく清ちゃん

 

番組終了後、リポーターの樋口直子さんも交えて、三人でゲームトークに(^^)

 

普段あまりゲームをしない私と樋口さんに、清ちゃん、色々教えてくれました(^^)☆

ニンテンドースイッチ、なんて楽しそうなんでしょう!(´ω`*)

 

果たして清ちゃんは、ニンテンドースイッチを購入したのか・・・??

それはまた、追々明らかになる・・・かも?!(^^;)

 

皆さんのこの週末も、素敵に彩られますように・・・☆

 

 

 

メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

 

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆