本日のテーマ・・・『〇〇からの卒業』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは、

           

『〇〇からの卒業』

        

です(^_-)☆☆

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡ 

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

『○○からの卒業!』
卒業シーズン...レディー多田様は『ソリティア』からの卒業❤

(仕事をしようとパソコンを開いてもソリティアをやってしまう...わかる!)
卒業したいこと教えてください☆

 

  

ということです★(^^)

 

わたし、ADのみーは・・・そうですね・・

運動不足からの卒業、したいです(^^;)

今日も、PCに向かってお仕事して、車で移動して、

ご飯食べて、車で移動して・・・

もっと運動しなきゃ(゜□゜;;)!!やばーい!

 

スポーツウーマンの清ちゃんを見習って、頑張りたい♪♪

 

    

そんな、みなさんの卒業したいこと☆教えてください♪

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪   

      

   

 

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆