本日のテーマ・・・『つい、うっかり!』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは、

           

『つい、うっかり!

        

です♪♪♪

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

ついうっかり二度寝をしてしまったΣ(゚Д゚)

ついうっかりパジャマで会社にΣ(゚Д゚)

ついうっかりうっかりΣ(゚Д゚)

あなたの『ついうっかり』をお待ちしてます♪』

 

 

ということです★(^^)

 

わたし、ADのみーは・・・・

ついうっかり、スリッパのまま、FM三重から

外へ出てしまいそうになります!!(T_T)

よくやります。つい先週も・・・・。

 

実際に出てしまったのは・・・

たったの一度だけ☆ですが・・・(^^;)恥

 

 

    

そんな、みなさんの『つい、うっかり!』☆教えてください♪

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆