本日のテーマ・・・『手紙』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは、

           

『手紙

        

です♪♪♪

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

手紙書いてますか〜?

生きてきた中で印象に残ってる手紙ありますか?

個人的に気になるのは...ラブレター書いたことありますか??

笑えるもの、真面目なもの、大したことないもの

『手紙エピソード』をお待ちしてます♪

 

 

ということです★(^^)

 

わたし、ADのみーは・・・・

小学校のころ、いとこの子とずーっと文通をしていて・・・。

かわいい便箋と封筒を買って、

ペンの色もカラフルに変えながらウキウキと手紙を書いて

 

ポストに返事が入っていないかなーって毎日楽しみに待っていた

という記憶があります。

ただただ真面目な話ですみません(^^;)

 

おもしろエピソード(!?)としては

切手を貼らずに手紙を出してしまって

ポストに投函した瞬間にはっと気づいた、というのが

つい2週間ほど前にありました(^▽^;)

 

 

    

そんな、みなさんの『手紙』☆エピソード教えてください♪

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆