皆さんへお手紙です♡

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

こんばんは♪

ADの みーです

 

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、

週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

 

s-P1080268.jpg

s-P1080273.jpg
 


◆今月のプレゼント◆

【ファミリーパック210 (竿とリール☆) 1名様に♪
 

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920   

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 3 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!



s-P1080279.jpg


 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ本部のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、おなじみ★

ゲオ本部 ゲーム担当崎間(さきま)さんです♪

 

 
◆発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             

 

3月は「ひと狩り行こうぜ!」でおなじみ(?)、

モンハン最新作「モンスターハンターXX(ダブルクロス)」がビックタイトルとして発売されました。

また、3/30発売予定の、色んなゲームの主人公が暴れまくる「無双☆スターズ」、


マリオが5つの種目にチャレンジする「マリオスポーツ スーパースターズ」
・・・がオススメです!

また、4月には「ファイアーエムブレム エコーズ」や、
「マリオカート8 デラックス」が発売されます。


4月は少し新作ラッシュが落ち着くので、
お値段もお手ごろになった中古ソフトも色々探してみるのもオススメなんだそうです!

 

 

◆中でも、崎間さんがオススメする作品は?  

 

3/18に発売された3DS「モンスターハンター XX(ダブルクロス)」

4/28に発売されるSwitch「マリオカート8 デラックス」です!



「ダブルクロス」はモンハンシリーズでもアクション性の高い「モンスターハンタークロス」の強化版です。

武器の種類だけでなく、戦い方=スタイルや、必殺技=狩り技等も色々選べて、
より自分に合った個性で巨大モンスターに立ち向かうのですが、
今作はそのスタイルが2種類増えてさらにアクションの幅が増えています!


また、「ラオシャンロン」等、久しぶりのモンスターも復活して
最近、お休みしていたハンターさんにも懐かしのモンスターと出会う事が出来そうです♪♪



一部の店舗では、リアル集会所のイベントが出来るように計画しているそうですので、ダブルクロスでひと狩り行きましょう!




続いては「マリオカート8デラックス」ですが、こちらは3年前に発売されたWiiU版のバージョンアップ版。

WiiU版発売後も、コースやキャラクターの追加がダウンロード販売されていましたが、「デラックス」には全て収録されています!
ゼルダの伝説の「リンク」やスプラトゥーンの「ガール」、どうぶつの森の「しずえさん」が最初から使えちゃいます!!

そして一番のポイントは"バトルモード"の強化です!
スイッチの魅力を活かす為、いつでもどこでも対戦できる様にルールやステージが追加されています。
コースのタイムアタックではなく、風船を割るバトルでも熱い戦いが広がります。



ちなみに、崎間さんは、スイッチを操作するときに、

枕元に画面を置いて、コントローラーをふとんの中に入れて
ゲームしているそうです・・・!
(良い子の皆さんは、、、目が悪くならないよう、姿勢が悪くならないように注意してね!)

色んな姿勢でプレイできるのも、スイッチの魅力の一つですね(^^)

 

 

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

 

 

3/18~26で、ゲームセールを実施中です!

今回はPS3やDS、PSPなど、ちょっと前のゲーム機種のソフトが衝撃価格!
480円以下のソフトが全品100円、100円になります。

「面白くないから安い」というわけではありません!
大ヒットしたからこそ、在庫が多くなって...や、続編が出たから安くなっただけ!ちゃんと面白いんです!
・・な掘り出し物がありますので、是非お店で探してみてください。

また、ゲーム・CD・DVDの買取金額アップキャンペーンも引き続き実施中です。
春休みの大掃除で遊んでいないソフトが出てきたら、この機会にお売りくださいませ。

 

 

崎間さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪     

   

      

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆              

 

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

 

今日のメッセージテーマは『手紙』でした☆ 

沢山のメッセージありがとうございました(^^)

 

キヨンセこと清ちゃんと、
ADのみーより

皆さんへお手紙を書きました♡



s-P1080281.jpg 

心をこめて書きましたよ・・・

 

それが、こちら!(^^)

 

s-IMG_6843.jpg


いつも聴いてくれてありがとうございます!
そしてメッセージも、ありがとうございます!


今後とも宜しくお願い致します
(´ω`*)

 


そして、偶然居合わせた多田えりかさんと・・・・

s-IMG_6846.jpg

か・・・顔が、入れ替わっちゃった~~(^_^;)!!!(笑)


そして・・・

s-IMG_6847.jpg
だ・・男装しちゃった~~~!!!!(^_^;)(笑)

えりかさんのハマりっぷりがすごい(笑)

・・・

私、ADのみーの携帯に、写真や画像の編集ソフトがまったく入っていないという話から・・・
こんな楽しい写真を撮るような流れとなりました。♪♪


ちなみに、私は無事、画像編集ソフトをゲットできました☆
(教えてもらいながら・・・)


こんな楽しいレディオキューブFM三重☆

今後とも宜しくお願い致します・・・。 
爆笑ですよ~!!



 

 

さて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

 

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆