今日のテーマは!『友達ってよいよね(*´∀`)』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

今日は、いつものADみーさんに代わりまして、ADのありさが担当します♪

      

さて、本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

友達ってよいよね(*´∀`)

        

です♪♪♪

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のメッセージテーマは『友達ってよいよね(*´∀`)』

フレンドリーデーだそうで!

友達自慢、感動エピソード、ぼくの友達はカブトムシなど。友達に関するメッセージお待ちしてます(笑)  

 

 

私は普段、EVENING COASTERの月曜ADをしているのですが

このADのお仕事を始めた時期が、実は清ちゃんの入社時期とほぼ同じなんです♪

しかも同い年♪ なので、同期として、友達としていつもお世話になっています(笑)

今日は日頃の恩返しに、清ちゃんのうしろから頑張ってサポートします(`・ω・´)

 

 

    

こんな感じで、みなさんの『友達』☆エピソード教えてください♪

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆