今日のテーマは!『お菓子、お菓子、お菓子っ』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

さて、本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

『お菓子、お菓子、お菓子っ

        

です♪♪♪

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『お菓子、お菓子、お菓子っ』!
お伊勢さん菓子博開催!ということで、前に好きなお菓子に関して募集しましたけども被ってもOK
お菓子メール待ってます★

 

ということです★(^^)

 

わたし、ADのみーは・・・・

お伊勢さん菓子博、初日に今日、行ってきました!

♡お菓子好きが♡お菓子に囲まれて♡お菓子を食べる♡

そんなお伊勢さん菓子博、最高っ(^^)と思いましたよー!!!(^O^)!
こないだ、代田さんと清ちゃんが言っていましたが、まさに『夢の国』です♡


みなさんの『お菓子、お菓子、お菓子っ』☆エピソード教えてください♪

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆