今日のテーマは!『お休みだー!お仕事だー!おススメだー!』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

さて、本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

『お休みだー!お仕事だー!おススメだー!

        

です♪♪♪

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『お休みだー!お仕事だー!おススメだー!』
ジーダブリュー、そうゴールデンウィークがやってまいります。
おススメのイベントや、過ごし方を教えて下さい!

 

ということです★(^^)


 

わたし、ADのみーはというと・・・・
お仕事だー!ですが(^^;)・・・

まずはぜひぜひ☆
お伊勢さん菓子博へ♡

行ってほしいなって思います(>v<)♡
本当にお菓子いっぱいで、楽しいですよ♪♪



それ以外での、私の長期連休の過ごし方はというと・・
お出掛けで全部埋めずに、
とびとびでお家でまったりする日を設けるようにしています(^^)
録りためたテレビを見ながら、スイーツとコーヒー(またはお酒♡)で楽しみます♪♪


皆さんのおススメのGWの過ごし方、教えてくださいね♪

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆