今日のテーマは、無しっ!ですよ~★

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

こんにちは!

ADのみーです。
二週続けてADお休みいただいてすみませんでした(^^;)
りょうさんありがとうございましたっ!
今日から復活します★★

 

 

さて、本日のWeekend Paletteのテーマは・・・

 

特になしっ!です♪♪(笑)

 
きよちゃんよりのメッセージは・・・
今日のテーマは特にナッシーング★
あなたの週末の予定、今何してる、疑問質問?なんでも送って下さい★★


ということですよ(^^)♪
なーんでも自由に書いて送ってくださいね♪  



ちなみに今日は!

毎年大好評の

コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーン・・・
EVENING COASTERにもゲストで来ていただいた

美さき旅館の 橋本 崇(はしもと たかし)さん
             早弓(さゆみ)さん
ご夫妻からのお話しもありますよ~!!


お楽しみに☆★ 

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

 

 

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

 

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆