資生堂『マルコンてな~に?』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

皆さんこんばんは♪ ADの みーです

 

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

s-P1080852.jpg


 

◆今月のプレゼント◆

【直行わくわく川釣りセット(のべ竿、しかけ、タオル1名様に♪  

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920   

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 5 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきます♪

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ本部のご協力でお届けしました★

電話をつないだのは、おなじみ★

ゲオ本部部 ゲーム担当崎間(さきま)さんです♪

 

 
◆発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             

 

■発売中のソフト

去年7月にPSVitaで発売され高い人気を誇っている「イース」シリーズ最新作がPS4に移植された
「イースⅧ ラクリモサ・オブ・ダーナ」

注目RPGです。

また番組では紹介できませんでしたが、
「殺意波動に目覚めたリュウ」と「洗脳されたケン」が「ストⅡ」シリーズとしては

初登場となるSwitch「ウルトラストリートファイター2 ザ・ファイナルチャレンジャーズ」

・・・がおすすめ!




■発売予定のソフト

今まで描かれなかったストーリーが語られる...シリーズ最新作PS4「鉄拳7」
伸びる腕で殴り合い、豪快かつテクニカルにバトルするSwitch「アームズ」
3DSではディープなゲームユーザーにはピンとくる有名クリエイターが関わっている「アライアンス・アライブ」
時間軸を超えて運命を変えるRPG「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」

です。

3DSではじっくりあそべる大人向けなタイトルがリリースされます☆☆

また、先週はSwitchで大注目のソフト「スプラトゥーン2」も予約が開始されました!
発売日は7/21。

ゲオでは「イカすコップ」を特典とした限定商品をご用意。
こちらは定価での販売となりますが、特典ナシでお安く買いたい!という方には
600円くらい安い特典ナシの通常版もお選びいただけます。

こだわって選んだデザインだそうですので、一度ご確認してみてください!
特典付きの限定商品は想定以上に好評で、早期に予約終了になりそうとのことですよ~
(><)

 

 

◆崎間さんがオススメする作品は?  

 

アームズ鉄拳7です



6/16発売のSwitch用ソフト「アームズ」は、伸びる腕のキャラクターたちを操作して戦う「新・格闘スポーツ」。
ジョイコンを左右の手で持って、ボクシングをするように腕を動かすという特徴的な操作方法で、1月に発表された時から注目を集めていました。

"伸び~る腕"での対戦は、装着するグローブが選べたり、技をくり出す駆け引きもあり、意外に奥が深いんだそうです。
操作は直感的でわかりやすいので、お子様や普段ゲームを遊ばれない方でも、すぐに遊べるはず!
ご家族で楽しめるオススメの1本です。
(お父さんより息子さんがうまい・・・なんて、「ゲームあるある」も起こるのかも!?^^;)



6/1発売のPS4用ソフト「鉄拳7」は1994年から続く3D対戦アクションです。
猛者が集うゲームセンターでも大人気のシリーズなので、ゲームの完成度は間違いなしです!

そして、今回のウリはストーリー!
1作目から続く三島親子による史上最大の大喧嘩に決着が・・・!?

ストーリームービーから流れるように戦闘に繋がる演出が、家庭用ゲーム機でじっくり楽しめます!


また、一部のゲオ店舗では「鉄拳7 店頭トーナメント大会」を実施します。
こちらは、ゲオで新品「鉄拳7」をお買い上げいただいた方のみが、参加できる大会です。
(応募者多数の場合は抽選になることも。)

優勝者には鉄拳シリーズのチーフプロデューサー 原田さん直筆のサインが入った「特製イラスト」と、
・・・・・・・
まだ言えないそうですが、ビッグな企画をご用意しているようですよ~!

詳しくは5/30に公開予定なので気になる方はゲオオンラインでチェックしてみてください。
http://geo-online.co.jp/




 

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

 

 

今月も月末は中古ゲームのセールを実施してます!

5/26~27の3日間限定で
3DS「シアトリズム ドラゴンクエスト」が1,280円、
PS4「ドラゴンクエスト ヒーローズ」が1,480円
などなど、大特価の商品をご用意しています。


7/29発売のドラクエXIまでに関連作品を遊んで、テンションを上げてみるのは如何でしょうか?!
ドラクエXIは予約も好調です!確実に入手するには是非 ご予約くださいね~!

 

 

崎間さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪     

   

      

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆              

 

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

 

今日のメッセージテーマは「温泉あるあるー」!でした☆ 

沢山のメッセージありがとうございました(^^)

 

さて、温泉と言えば、美肌ですが・・・(^^)


今日から、全5回のスペシャルコーナー
資生堂プレゼンツ『マルコンてな~に?』
がスタートしました☆☆


■21日発売 資生堂 BENEFIQUE 『マルコン』

20代に現れるさまざまな肌変化に。
くり返しがちなニキビ・肌あれなどのトラブルを
1本でマルチに防ぐ薬用化粧水だから、

マルチコンディショニング ローション、
「マルコン」。

 
その発売を記念したコーナーです!
乾燥肌の方だけでなく、脂っぽいお肌にもぴったりの化粧水なんだとか・・・!


s-IMG_7713 - コピー.jpg

清ちゃんの服が、偶然にもマルコンとお揃い柄☆
キュートですね❤


s-IMG_7714 - コピー.jpg

ご出演頂いた、
資生堂ジャパン株式会社 中部支社三重支店 お客様担当 
田中恵子(たなか けいこ)さんです☆


s-IMG_7715 - コピー.jpg

これがその、お試しセット!



初公開!清ちゃんのすっぴん!(゜O゜)(高校生以来!?)

s-IMG_7716 - コピー.jpg

※がっつりカメラの美肌効果が働いています。byキヨンセ


これを機に、清ちゃんも使い始めました!!




s-IMG_7717 - コピー.jpg

パッケージも可愛い❤
ぜひみなさんもお試しくださいね!


イオン津城山にて、
明日・明後日(27日、28日)に
発売記念イベントが開催されます!

http://www.aeontown.co.jp/tsushiroyama/node/2680


こちらにも是非☆お越しください!

 

 

さて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

 

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆