今日のテーマは♪♪「たまご」☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

さて、本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

☆『たまご』☆

        

です♪♪♪

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『たまご』。
今日は卵の日!理由は→『69=卵』...確かに見えるっ
好きな卵料理、卵の食べ方、たまごエピソード?お待ちしてます!
私はTKGは醤油、目玉焼きにはソース派♪
 

ということです★(^^)
TKG、たまごかけご飯のことですね・・(なんだっけ、と思わず検索 笑)


 

わたくし、ADのみー、今日は目玉焼きを食べてきたばかり(笑)
TKGには、醤油ですが
目玉焼きは・・・何もかけずに(塩・こしょうのみ)食べるのが自分流です☆
半熟とろとろが良いですね~!



エピソードといえば、子どもの頃、有精卵を健気に温めて孵そうとしたことくらいでしょうか。
(孵りませんでしたが・・・^^;)



そんな、皆さんの『たまご』エピソード、教えてくださいね♪

               

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に送ってください♪   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆