今日のテーマ 「おとーさーん!!」☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

さて、本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

☆『おとーさーん!!』☆

        

です♪♪♪

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

日曜日の父の日にスポットをあてまして、父の日何するか、何をプレゼントするか、何もしないか(笑)
自分の父、周りの父?話もお待ちしてます☆
 

ということです★(^^)

 

ADのみーは、
今回は珍しくもうプレゼントを用意していまして
(例年、忘れて何もしないことも多いのですが (^_^;))

いつもヨレヨレの白タンクトップを着ている父に、
1700円くらいの、いつも使っているものより気持ち高級な(笑)
タンクトップを買いましたよ☆☆

実家九州へと届けます~~。



そんな、皆さんの『おとーさーん!!』エピソード、教えてくださいね♪

               

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に送ってください♪   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆