テーマ『あいうえお作文』!いむらや、あずきバー、あずきバーの日・・

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

さてさてっ!本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

☆『あいうえお作文』☆

        

です♪♪♪


お題があります・・・・

・「いむらや」
・「あずきバー」
・「あずきバーの日」

ですっ! なかなか、難しい・・・!?(゜□゜)

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマ『あいうえお作文』
お題は、【いむらや/あずきバー/あずきバーの日】

例 いつも 無理しちゃってない? 楽観的に やってこう♪

という感じで中身はなんでもOK♪
待ってます!
 

ということです・・・★(^^) 例は、「いむらや」での作文ですね!

 

ADのみーの作文は・・・ 出来るかな。。。と思いつつ・・・

あ   あずきバー
ず   ずっと食べてます。
き   去年の特番から。
バー  バーン(゜∀゜)!


な、ナニコレ・・・(苦笑)

あずきバー、去年の特番から、ほんとにずっと食べてるんですよ♪
あずきの健康効果も少し勉強しましたし♪♪

井村屋さんの、添加物を加えず、 あずきそのままの優しい甘さを打ち出す姿勢にも、感動したんです!
それにしても、「バー」の言葉はどうすればよかったのか・・・(^_^;)汗

 
皆さんの考えた作品、お待ちしていますっ(^^)


もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージ待ってます(`・ω・)   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆