♡今日のテーマは♡『恋』♡

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

さてさてっ!本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

♡『恋』♡

        

です♪♪♪♡♡♡♡

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマ『恋』♡
今日は七夕かつ恋の日ということで・・・
こんな恋がしたい!
今〇〇(人でも物でも)に恋をしている!
など教えてください!

ということです・・・★(^^)

 

ADのみーは!

♡恋♡している人はいます♡が、それとは別に(笑)


どうしても欲しいフットマッサージ器があります(笑)
気がつくとそのマッサージ器が欲しいと妄想していますが、
3万5千円もするので、高嶺の花(?)なんです・・・(TvT)

なんのこっちゃ(゜▽゜)ですね。(笑)




そんな皆さんの♡『恋』♡エピソードを教えて下さいっ(^^)

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージ待ってます(`・ω・)   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆