この週末は,T2の菓子工房のかき氷をどうぞ...☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

こんばんは♪
ADの みーこと白石ですっ


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお送りしました、  

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteはというと・・?♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

P1090384.JPG



 

◆今月のプレゼント◆

波止釣りセット3m60cm(竿とリール)1名様に♪  

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920   

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 7 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪


萩原さん、今日もありがとうございました~!

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしています♪♪

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ本部のご協力でお届けしました★


電話をつないだのは...!初登場です★



今回より、
社員アイドル活動を両立して行っているGEOアイドル部

ゲーム担当 日向 空(ひなた そら)(愛称:ひなち)さん



...にご出演いただきます♪♪
これからよろしくお願いします(^^)

 

 
◆発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             

 


■発売中のソフト



夏休みも始まって、子供から大人まで幅広く楽しめる人気ゲームが、たくさん発売されています!


前作が社会現象とも言えるブームとなった「スプラトゥーン」の最新作「スプラトゥーン2」
全世界累計610万本の大ヒットを記録した「FINAL FANTASY」12作目をベースに
グラフィックやサウンドをパワーアップさせた「FINAL FANTASY XII ゾディアックエイジ」
シリーズ初となる横スクロールアクションの要素を取り入れた「Hey!ピクミン」


...などが人気だそうです☆☆
どれも面白そうですね~(><)



■発売予定のソフト


明日7月29日には、全ゲームファン待望の「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作
「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が遂に発売されます!


こちらはプレイステーション4とニンテンドー3DSで発売となりますが、
どちらのバージョンも違った魅力が楽しめるとのことで、夏休みにじっくり遊べそうですね(^^)



さらに8月に入ると「異議あり!」のフレーズでおなじみの
法廷バトルゲームシリーズ最新作「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」や、

妖怪ウォッチのレベル5が贈るハイパーカジュアルファンタジー「スナックワールド トレジャラーズ」


...など、
話題作が目白押しなので、是非この機会にチェックしてみてください☆☆


◆中でも、ひなちオススメの作品は?  

 

7月21日発売されたnintendo switch用ソフト「スプラトゥーン2」です!


斬新なゲームスタイルで一世を風靡した「スプラトゥーン」の最新作が遂に登場!

インクを塗った面積を競う「ナワバリバトル」はもちろん、
みんなで協力してミッションクリアを目指す「サーモンラン」や
ひとりで遊べる「ヒーローモード」など新モードを搭載しています☆☆


さらに、自分のバトルスタイルに合わせて選べるブキとギアが大量追加!

インターネットで、まわりのみんなで!
ニンテンドースイッチならではの遊び方が楽しめます♪♪


ひなちさんおススメの「スプラトゥーン2」
ぜひぜひ手に取ってくださいね! (^^)

 

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

 

 

只今ゲオでは「この夏も映画やゲームを楽しもう!」という事で、
8月31日まで、サマーキャンペーンを実施中です!


ゲオのお店で、レンタル、またはお買いものの合計金額400円以上のご利用で
オリジナルグッズがその場で当たるくじ引きを実施中!


この夏注目作品のノートやおめん、ぬりえなど
色々なグッズになっているそうですよ♪

是非、店頭やゲオオンラインでチェックしてみてください♪♪(^^)



そして明日はいよいよドラクエXI発売


ゲオではエンディング直前まで導く最速攻略本も一緒に取り扱っています!

お役立ちアイテムが先行で手に入るアイテムコードも付いているので(!)
勇者のサポートはバッチリの1冊です。

ご一緒に買って、この週末はじっくり遊んでください!

 

 

ひなちさん、ありがとうございました~!!!

次回から、またよろしくお願いします

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪     

   

      

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆              

 

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

 

今日のメッセージテーマは「何やった?自由研究」!でした☆ 

沢山のメッセージありがとうございました(^^)

 
面白いもの、コンクールに受賞したというすごいもの...
たくさんの自由研究エピソードがありましたね(>v<)


メッセージを拝見していると体調崩されているかたも多いようです。
外は暑く、中はクーラーで寒かったりするので、、、皆さんご自愛くださいね(><)



さてさて☆
今日ご紹介した、T2の菓子工房の苺氷り♡・・・!


「ハーバー店」の「店内限定」、
そして、28金、29土、30日の3日間限定です(>O<)


ということは、明日と明後日の、土・日のみのチャンスです...!

この週末はぜひ!T2の菓子工房、ハーバー店へ!!


IMG_8452.JPG


清ちゃん、かき氷のフライヤーにピース(^^)v



IMG_8453.JPG


かわいい!おいしそう♪♪
NEWかき氷は、水まんじゅうと、白玉入り♡



IMG_8454.JPG


↑定番の「いちごいちえの苺氷り」も、おいしそう~!



IMG_8455.JPG



IMG_8457.JPG


プルンプルンですね!(笑)♡


皆さん、T2の菓子工房、ハーバー店の「店内」限定!
7月30日(日)まで限定!

ですよ~!!
何もかもスペシャルなかき氷を、ぜひお召し上がりください☆☆



 

さて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

 

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆