今日のメッセージテーマは・・・『忘れてたっ( ゚д゚)』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

みなさん、こんにちは! ADのありさです(^^*)

お気軽にあさりちゃんとお呼びください( ・∀・)ノ

一か月ぶりに、きよちゃんのお手伝いをさせていただきます♪

      

さてさてっ!本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

☆ 『忘れてたっ( ゚д゚)』☆

        

です♪♪♪♡♡♡♡

       

~買うの忘れた! ~持っていくのを忘れた! うっかり物の名前をド忘れ!

出かけた先で忘れ物をして困ったり、

話の途中で名前がどうしても思い出せなくてあれやこれやそれで話を繋いだり・・・

そんなみなさんの『忘れてたっ( ゚д゚)』エピソードお待ちしています!

あ、学生の皆さんは宿題ちゃんと忘れずにやりましょうね☆    

私は・・・宿題は夏休み最後まで忘れてるふりしていました(笑)

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『忘れてたっ( ゚д゚)』

今日は山の日、祝日です。8月に入ったところまでは覚えてたんですよ!祝日って!

みなさんの忘れてた話をお待ちしてますm(_ _)m✨



それでは17:00~生放送はじまりま~す!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆