メッセージテーマ 『約束』!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

さてさてっ!本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

☆『約束』☆

        

です♪♪♪♡♡♡♡

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『約束』!
日頃から約束事いろいろあると思うけど、約束の仕方も色々あると思います。
約束のアレコレ教えて下さい♪

ということです・・・★(^^)

 

約束...。
大人になると、仕事上での約束事は守るのが当然、ですよね(^^;)

一方で、、
プライベートの約束事は、「ごめーん><」っていうこと
多くなってしまった気がします。。。


約束をしたからには、守らないと...、ですよね(><)気をつけよう...



皆さんの『約束』☆エピソードを教えて下さいっ(^^)

もちろん他にも週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージ待ってまーす!(`・ω・)   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆