サマーフェスタ、行かなイカ~ん!イカすコッププレゼント♡

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

こんばんは♪ ADの みーこと白石ですっ

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお送りしました、  

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteはというと・・?♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

P1090525.JPG

 

◆今月のプレゼント◆

わくわく川釣りセット3m60cm(のべ竿、仕掛け1名様に♪  

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920   

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 8 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました~!

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしています♪♪

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ本部のご協力でお届けしました★

お電話をつないだのは...★

社員アイドル活動を両立して行っているGEOアイドル部

ゲーム担当 日向 空(ひなた そら)(愛称:ひなち)さんです☆

 

 

◆発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             

 

■発売中のソフト

夏休みも終盤を迎えますが、まだまだたくさんの一押しソフトが発売されます!

前作評判の高かった夜道探索ホラーアクションの続編「深夜廻(しんよまわり)」

「一狩り行こうぜ!」でお馴染み
「モンスターハンター」シリーズ最新作
「モンスターハンターダブルクロス ニンテンドースイッチVer.」
などが大好評発売中です!

■発売予定のソフト

これから発売するものとしては、
8/31には国民的ゴルフゲームの最新作「New みんなGOLF」が発売されます。

9月に入ると、定番の大人気サッカーゲーム「ウイニングイレブン2018」や、
NBA公認のバスケットゲーム「NBA 2K18」など、スポーツゲームが多数発売されます。

ちなみに、「NBA 2K18」は、ゲオ限定で、特典がモリモリの限定版「レジェンドエディション」等もあるそうですよ!!

他にも、9月末にはポケモン3D格闘ゲームの最新作「ポッ拳 トーナメントDX(デラックス)」も発売予定です。


秋も話題作が盛りだくさんですね!
是非チェックしてみてください
☆☆



◆中でも、ひなちオススメの作品は?  

 

8/31発売のPS4ソフト「New みんなのGOLF」です!!


国民的ゴルフゲームの最新作「New みんなのGOLF」が、ついにPS4ソフトで発売されます!

本作はなんと!自分の分身「マイキャラ」をつくることができ、
自分そっくりのキャラクターが「みんGOLファー」になっちゃいます。


容姿やファッションをカスタマイズするだけでなく、
プレイすることでキャラクターがどんどん成長していくそうで...
一段と愛着もわいちゃいますよね。


オフラインで一人じっくり技を磨いてもいいし、
オンラインでみんなとわいわい遊ぶこともできます(><)

また本作はゴルフだけでなく、
コースで釣りをしたり、カートに乗ったり、
「みんGOLファー」としてゴルフ以外でも楽しむことができるそうで...


ひなちも、一足先に体験して、まず画面がとても綺麗で感動したんだとか!


9コースが一体となっているオープンコースで自分そっくりのマイキャラがゴルフをしているので、
本当に自分がゴルフ場にいるんじゃないか、と錯覚しちゃったそうです(笑)

GEOアイドル部のメンバーで対決したそうですが、
「スロットモード」という特殊ルールも設定でき、
「みんGOL」初心者も上級者も一緒に楽しめるようになっています。



そんな「New みんなのGOLF」ですが、
ゲオで予約や早期購入していただくと、
ひなちの所属しているアイドルグループ「GEOアイドル部」のロゴ入りの
「GEOアイドル部ポロシャツ」がゲーム内で使用できるコードもついてくるそうですよ!(゜O゜)


是非GEOで予約して、
「GEOアイドル部ポロシャツ」を着たマイキャラで
世界中の「みんGOLファー」の皆さんと対戦してくださいね!



ひなちさんおススメ! 「New みんなのGOLF」
ぜひぜひ手に取ってください~! (^^)

 

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

 

 

只今ゲオでは「この夏も映画やゲームを楽しもう!」という事で、
8月31日まで、サマーキャンペーンを実施中です!


ゲオのお店で、レンタル、またはお買いものの合計金額400円以上のご利用で
オリジナルグッズがその場で当たる、くじ引きを実施中


数量限定のため、グッズが無くなっている店舗もあるかもしれないそうですが、

ご応募頂くと1,000円チャージ済みのオリジナルデザインLuecaが当たるチャンスもあるそうですよ!



お得なこの機会を見逃さずに、店頭やゲオオンラインでチェックしてみてくださいね♪♪

 

 

ひなちさん、ありがとうございました~!!!

次回も、またよろしくお願いします

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪     

   

      

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆              

 

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

 

今日のメッセージテーマは「ダジャレ!」!でした☆ 

沢山のダジャレをありがとうございました(^^)(笑)




◆抽選プレゼント「スプラトゥーン2 イカすコップ」


DIDRwtbUIAAC8TP.jpg

DIDRxNLVwAAcFEO.jpg




イカス~(><)
今日のホリデープランのススメは、「ゲームのススメ」だったということで...
こちらのコップを、抽選でプレゼントさせていただきます!

番組メッセージフォームより「プレゼント希望」にチェックを入れ、
住所・氏名・年齢・電話番号を入力して、送ってくださいね☆

番組へのメッセージも書いてもらえると、うれしいです(^^)

締め切りは、本日深夜0時まで。

当選は発送をもって返させていただきます~!
お待ちしています☆


IMG_8925.JPG
かんぱーい!からの...

IMG_8924.JPG
ミネラルウォーターを、ごくごく、with☆三浦大知さん(笑)

 


そして、


明日・明後日は!
サマーフェスタin松阪
ご当地バーガーフェス&ご当地グルメ!



地元&全国のハンバーガー店が松阪ショッピングセンターマームに集結...
ということで、

明日26日は、清ちゃんがMC!
明後日27日は、多田えりかさんがMC!
ですよー!


詳細はこちら!
http://www.fmmie.jp/special/2017/08/summerfesta.php

見てたら、おなかすいた~っ汗(笑)




サマーフェスタ・行かなイカ~ん!(笑)

ぜひぜひ、お越しくださいねっ!




 

さて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

 

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆