皆さんに提案して頂いたテーマから☆『私の受験ストーリー』

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆私の受験ストーリー☆

        

です!




メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『私の受験ストーリー』
RN.すけさんからいただいたテーマ!
受験の成功談や失敗談、思い出など送っていただいて、
これから高校大学入試を控えてる方を応援しましょう~!
ということで、皆さんからのメールお待ちしてます♪♪





ということです・・・(^^)


先週、皆さんから「メッセージテーマ」案を募集しましたが...(^^)☆
(ADのみーはお休みをいただいてましたが><;)


その中から採用させていただきましたッ!(・ω・´)!!
沢山のテーマが届いたようで、ありがとうございました~!!




皆さんの『受験ストーリー』・・メッセージ、お待ちしています♪



ちなみにADのみーは、とある5年制の学校で、、、
(詳細は省略しますが福岡県の学校で~す^^;)
推薦枠で受けたら、、、
そんなに人気の無い科だったらしく、、、
5人しか受けてなくて、5人とも見事合格!だったという経験があります(^^;)


ともあれ桜咲きました♡


皆さんのエピソード読むのも楽しみですよ~♡

 

週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆