♪メッセージテーマ♪『。節分事情。。』♪♪

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆。節分事情。。☆

        

です!

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『。節分事情。。』
RN.YUNANA(以下略)さんから届いたテーマ
各家庭や職場で、節分の日に何をしますか?
まめまき?恵方巻き?すなわち、鬼退治?イェァー
節分どう過ごすのか教えて下さい♪♪



ということです・・・(^^)(笑)



ADみー家では、何をするかまだ未定でございます(^^汗・笑)
豆を買ってきて・・・食べる・・・かな??(笑)



皆さんのおうちや幼稚園・学校・職場の節分事情、教えてくださいね~!

 

他にも☆

週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!


ちなみに☆追記・・・☆
清ちゃんがTwitterで色んなアンケートをとっていま~す!
よかったら参加してみてくださいね(^^)☆☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆