新・第2スタジオから♪♪映画鑑賞券は本日24時までですよ~♪♪

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○

こんばんは♪ ADのみーです

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお届けしました、

eekend alette ♪...★☆

 

この番組では、 金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!
はたまた、何もする予定がな~い!
そんなアナタに☆


音楽とともに、イベントやレジャー・エンタテイメントなど
アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今日の番組も☆振り返っていきましょう♪

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 


 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

 

毎回17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

 

s-IMG_1734.jpg


 

 

◆今月のプレゼント◆

【投げ釣りDXセット2m70cm(竿・リール・仕掛け) 1名様に♪

 
※コーナーページのプレゼント表記がまだ変わっていませんが、 3月のプレゼントはこちら↑でーす(^^)

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 3 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!

 

 

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 



★・・ホリデープランのススメ・・★

 


このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー! というアナタに、とっておきの情報をお届けしていきますっ☆

 

今週は【映画のススメ】!!!

 


ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津のご協力でお届けしました★



電話をつないだのは、
イオンシネマ津の 加藤剛(カトウゴウ)さんです。

 

 


◆公開中、またはこれから公開されるおすすめの映画は?

 



現在公開中の作品では、



昨日公開されましたマーベル最新作「ブラックパンサー」と、
アカデミー賞最有力の「シェイプ・オブ・ウォーター」
そして先週公開されました「空海-美しき王妃の謎」

まだまだ上映しております「今夜、ロマンス劇場で」
「祈りの幕が下りる時」などが人気だそうです♪♪



・今月公開される作品は、


明日3/3(土)より「ドラえもん のび太の宝島」

10(土)は一気に新作3本が公開されます。
「坂道のアポロン」
吉永小百合さん主演の「北の桜守」
がんちゃんこと岩田剛典(タカノリ)さん主演「去年の冬、きみと別れ」

16(金)はディズニー/ピクサー最新作「リメンバー・ミー」

17(土)は「映画プリキュアスーパースターズ」
「ちはやふる-結び-」

21(水)「ボス・ベイビー」
「曇天に笑う」




などなど・・・・


春休みにあわせて、アニメ・洋画・邦画・・・・本当にたくさんの
話題作が公開されるんです
☆☆



◆中でもオススメする作品をひとつ教えてください。  

 

 

ひとつに絞るのは大変難しいのですが・・・
ご紹介頂いたのは、

3/10(土)公開の「坂道のアポロン」です!


2009年度『このマンガがすごい!オンナ編』 第1位にも選ばれた、
小玉ユキ原作「坂道のアポロン」の実写映画化です!



......


舞台は長崎県佐世保市。
父を亡くした高校1年の西見薫は、親戚の暮らすこの町へと引っ越してきました。


初めは周囲に心を開けずにいましたが、
ひょんなことから同級生で町のレコード屋の娘・迎律子(むかえりつこ)と、
素行の悪さで有名な川渕千太郎(かわぶちせんたろう)と言葉を交わすようになります。


律子に恋心を抱き、千太郎と固い絆を育む薫。

充実した日々を過ごす中、薫は千太郎を通じてジャズと出会い、その魅力に取りつかれます。

......


出演は、Hey!Say!JUMPの知念侑李さん、
中川大志さん、小松菜奈さんのほか、
ディーン・フジオカさんも熱演されています。


そしてこの映画の見どころは、何と言ってもジャズの演奏シーンです。


知念さんや千太郎役の中川大志さんは、
ピアノやドラムの猛特訓をして撮影に臨んだそうですよ!


ディーンフジオカさんも、トランペット演奏や、
JAZZの名曲「But Not For Me」で歌声を披露されています。




ADのみーも、漫画をちらっと観ましたが、実写化するとは...!
要チェック作品ですね(><)



ジャズの演奏シーンも見ごたえありそうです♪♪



3/10(土)公開の「坂道のアポロン」。


ぜひ、イオンシネマでご覧くださいね~(^^)

  


 

★イオンシネマ津のオトク情報!!!★

 

只今イオンシネマ津では、
「ブラックパンサー」プレゼントキャンペーンを実施中です!!


昨日3/1(木)に公開された「ブラックパンサー」をご鑑賞されたのち、
劇場ロビーに設置の応募用紙に、ブラックパンサーのチケット半券を貼り、ご応募いただきますと...


Tシャツ、ポーチバッグなどのブラックパンサーオリジナルグッズが抽選で当たります!



ぜひ「ブラックパンサー」をイオンシネマでご覧いただき、応募してくださいね!



詳しくはイオンシネマのHPをご確認ください!
http://www.aeoncinema.com/cinema/tsu/ 

 

 

加藤さん、ありがとうございました!!!


またよろしくお願いします~

 

次回もお楽しみに♪ ☆



○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

 

今回のeekend alette、いかがでしたか?




いよいよ今日から新・第2スタジオでお送りしました~!!


Before
s-IMG_1744.jpg


After!!
s-IMG_1745.jpg
↑テーブルや床がとっても素敵・オシャレなんですよ~!


新・第2スタジオも、清ちゃんが一部素材を選んだりしていまして、
通称「第2キヨンセスタジオ」!?と呼ぶことも...あるんだとか...ないんだとか??(^^;)(笑)


このスタジオから、今後も番組をお届けしていきま~す(^^)







そして今日のメッセージテーマは、 『ひな祭りにまつわるエトセトラ!』 でした☆彡


たくさんのメッセージ、ありがとうございました~♪♪


ケーキやお寿司を食べる、というお話や、
7段、などの段数のお話...
お人形が怖かったという話...

50年以上の歴史のあるお雛様を今も飾っている、という方も!(^^)


皆さんのひな祭りエピソードをお聞かせ頂きました☆
ありがとうございました♪☆


番組では、リスナーさんからの「番組テーマ案」もひきつづき募集しています☆☆



***






さて、清ちゃんとADのみーで、イオンシネマ津で
ジオストーム
を観てきました(^^)



1月の映画のススメでご紹介させていただいて、
二人ともとーーっても観たかったんです(><)


空海グレイテストショーマンなどなどなど、
他の映画とも迷ったんですが...!



2月28日までの公開...ということで、
ギリギリ滑り込みで、
ジオストームを観てきました♪

めちゃくちゃ面白かったです~!(^^)


「映画のススメ」を皆さんもぜひチェックして♪♪
観る映画の参考にしてくださいね~♪♪



s-IMG_1706.jpg
↑なぜかドラえもんの船に乗っている清ちゃんです!(笑)



***



イオンシネマ映画無料鑑賞券(ペア)プレゼント!



今日はイオンシネマ津から、聴いていただいている皆さんに嬉しいプレゼントです!



番組メッセージフォームから、プレゼントにチェックをつけて
メッセージを送っていただいた方から抽選でなんとペア8組の方に...!


全国のイオンシネマで使える
イオンシネマ映画無料鑑賞券をプレゼントして頂きます!


住所・氏名・年齢・電話番号もお忘れなく。
ぜひ番組へのメッセージも添えてくださいね(^^)


締め切りは、本日深夜0時まで。
結果は発送を持ってかえさせていただきます。

沢山の皆さんのご応募、お待ちしています!



***


さて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!

 

番組メッセージフォーム←こちらから送ってくださいね♪

来週は、どんなを届けることができるかな♪お楽しみにーー

 

 ○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○