Paletteきいてー元気出してー!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのりょうです('ω')
ADみーちゃんのピンチヒッターです!


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆


今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪



゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆




【キャッチ・ザ・フィッシング】

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです
そして、今日はゲストにフィッシング游松阪店 店長 川原田さんにお越しいただきました!

s-P1110292.jpg


◆今月(9月)のプレゼント◆



【のべ竿4.5m】を1名様に♪



氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、
または、 こちらのページからご応募くださいね♪

(FAXは 059-993-0920)
萩原さん、川原田さん、ありがとうございました!!




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


★★★ホリデープランのススメ】★★★





このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆
とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【映画のススメ】!




ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津のご協力でお届けします。



ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪
イオンシネマ津の
小林 憲右(コバヤシノリアキさん です('ω')


♪公開中、またはこれから公開の映画



在公開中の作品では、
本日公開されました「累 かさね」
篠原涼子さん主演「SUNNY 強い気持ち・強い愛」
そして木村拓哉さん・二宮和也さんW主演の「検察側の罪人」
そしてこの夏大ヒットした「劇場版コードブルー ドクターヘリ緊急救命」
人気コミック映画化第2弾「銀魂2 掟は破るためにこそある」
そして「アントマン&ワスプ」などが大変人気だそうです。



... これから公開される作品は、

14(金)公開、
2017年マンガ大賞受賞作品の映画化で平手友梨奈さん主演「響」

同じく14(金)公開、
中条あやみさん主演のラブコメディ「3D彼女 リアルガール」

こちらも来週公開、
ディズニーアニメ"くまのプーさん"を実写映画化した「プーと大人になった僕」 、

21(金)公開、
有村架純さん主演「コーヒーが冷めないうちに」
小泉今日子さん主演「食べる女」 、

そしてあの超話題作「カメラを止めるな!」がいよいよイオンシネマ津でも28(金)より上映されます!


これは、来週からも楽しみなものがたくさん!!



中でも、小林さんのイチオシは!
本日から公開の「累 かさね」
です!

NHK朝ドラ主演も務めた若手屈指の演技派女優の土屋太鳳、芳根京子の2人が初共演、W主演を務めた、この秋一番の注目作。
天才的な演技力を持ちながら自らの酷い容姿に強いコンプレックスを抱く、芳根京子演じる累と、美貌に恵まれながらも女優として花咲かずにいる、土屋太鳳演じるニナ。

そんな対照的な二人がキスをすると顔が入れ替わる不思議な口紅に導かれて、欲望むき出しでぶつかりあいます。


監督は、「ストロベリーナイト」や「キサラギ」を手がけた佐藤祐市(ユウイチ)。
原作は累計230万部を突破する松浦だるまのベストセラーコミック。

共演は、累とニナが思いを寄せる新進気鋭の舞台演出家・うごう役に、関ジャニ∞の横山裕。
累の母親で伝説の大女優・すけよ役に檀れい。
そして累とニナを引き合わせる物語の鍵を握る謎の男・はぶた役に浅野忠信が熱演しています。

全編通して2人がぶつかり合いますが、2人の女優の迫真の演技が見どころです。




★イオンシネマ津 今月のお得情報

ただいま「劇場版コードブルー」リピーターキャンペーンを実施中!

イオンシネマで観られた鑑賞日の異なる「コードブルー」の半券2枚を劇場ロビーに設置の応募用紙に貼り付け、応募箱に投函されますと、抽選で「スクラブTシャツ」「ネックストラップ」「イオンシネマ無料鑑賞券」が当たります。

ぜひ、ふるってご応募ください!


詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧ください!



小林さん、ありがとうございました~!!



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



さて☆
今週のWeekend Palette、いかがでしたか?


本日のメッセージテーマは...
『元気が出る言葉』
でした。


家族や職場で言われる言葉や挨拶など、
日々の言葉から元気をもらえるなどなど、たくさんいただきました!
おばあさまのお話しにもほっこり。

何気ない日常に、誰かを元気にする言葉があるんだな、とあらためて感じました。
わたしもそんな人でありたいです。



今日も
たくさんのメッセージ、ありがとうございました~!




* * *




映画「検察側の罪人」のビニールバッグプレゼント



3名の方にプレゼントです♪
+清田アナ開封済みもさらに1名の方にサイン入りで!!


希望の方は、
この番組ブログ右上にあるメッセージフォームより、
プレゼント欄にチェックを入れて送ってください♪



番組メッセージフォーム


↑こちらからも送って頂けます



住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★
番組の感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

締切は、今夜24時まで!

ご応募、お待ちしています♪




* * *


さて、


本番前の清田アナのツイートで見た方もいらっしゃるかもしれませんが、

今日はなんと、ADが、なんと、


s-DmeaqIGU8AEeIJB.jpg


2人ーーーー!!
えっ???
2人???

贅沢な番組...( ゚Д゚)!!

(Photography by キヨンセ)


今日はADありささんが退社前にスタジオに遊びに来てくれました。
印刷物も取りに行ってくれて...、ほんとに2人態勢みたい(笑)

ADありささんは、普段はEVENING COASTERの月曜日担当です。
同じ番組を担当していますが、めったに会えません!(笑)
いつも、頼りなく落ち込みやすいわたくしをそっとフォローしてくださる、頼れるADさんでございます。(写真手前)


わたしもそうなりたい...( ゚Д゚)


やさしい言葉をそっとかけられる存在は素敵だなぁ~、と思います。


そして、そんな存在と言えばもちろんキヨンセ!!
お会いした皆さんも、ラジオでお聴きの皆さんもご存知かと思いますが、普段からずっとそんな存在なんですよ~!

清ちゃんと話しているとシアワセな気持ちになります(*'▽')


そして、そしてそんな清ちゃんから
元気のない方に(今日のキヨンセ画伯より)


s-P1110296_edited.jpg

いただきました('ω')(きょうのお洋服もちゃんと書かれてる笑)





おや?だれかおる...

fight !


その清ちゃんを応援します(笑)



今日の放送もお聴きいただき、ありがとうございました!!



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。
番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚