きょうのメッセージテーマ『元気が出る言葉』


こんにちは! ADのりょうです♪


きょうのWeekend Palette(17時~)

メッセージテーマは、
『元気が出る言葉』



【清ちゃんからのメッセージ】

実際にかけてもらって元気になった言葉や、これ言うと元気が出る!言葉を教えて下さい。

ということでしたよ。


メッセージはこちらから


うちの母は、好きなアーチストの方に「大好きです」と言われて、舞い上がっていました( *´艸`)
今日のメッセージテーマが決まったときに、「この話使っていいよ♪」と言われたので書いてみました...(笑)


ちなみに、清ちゃんは普段から元気が出る言葉をかけてくれたり、やさしかったりするので、いつも話をしていると元気が出るんですよ('ω')ほんとに





★今日のプレゼント★


映画「検察側の罪人」のビニールバッグ です。





実際にかけてもらって元気になった言葉や、これ言うと元気が出る!言葉を教えて下さい


他にも、リクエストやメッセージ、 どしどしどうぞ~♪



それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!
よろしくお願いしまーす♡