皆さんの『趣味で続けていること』は?

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さん、こんにちはー☆ ADのみーです(^^)



Weekend Paletteは17時から始まりますよ~♪



今日のメッセージテーマは、 ..

『趣味で続けていること』

です~(>v<)





【清ちゃんからのメッセージ】


今日のテーマは
『趣味で続けていること』
RN.ジャワティーさんからいただいたテーマです♪


私はもちろん物作りです
今日&来週かかるかも曲のリクエストもお待ちしてます!


**


とのことです☆


メッセージはこちらから







ADのみーは、

ナンプレ(ナンバープレイス)懸賞付き雑誌を解くことです♪(笑)
でも結局、解くだけ解いて、
懸賞に応募せずに満足してしまいます...(^^;)




皆さんの趣味で続けていること☆


教えてくださいね~♪


他にも、リクエストやメッセージ、 どしどしどうぞ~♪

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!



☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★