今日のキヨンセ(バランス)

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆


今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪



゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆




【キャッチ・ザ・フィッシング】




ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです



s-IMG_4417.jpg






◆今月(9月)のプレゼント◆


【のべ竿4.5m】
を1名様に♪




氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪



番組ブログ横のバナーから、
または、 こちらのページからご応募くださいね♪
(FAXは 059-993-0920)



萩原さん、今日もありがとうございました~!




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




★★★【ホリデープランのススメ】★★★




このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪



今週は【ゲームのススメ】!


話題の「ゲーム」の情報を、ゲオのご協力でお届けします。


ご紹介を頂いたのは、
社員とアイドル活動を両立して行っている
GEOアイドル部のゲーム担当
日向 空(ひなたそら)さん (愛称:ひなち) です(^^)




ゲームの秋到来!
ということで冒頭から盛り上がっていましたが(^^)


この秋おススメのゲーム、教えていただきましたよ~♪





♪発売中、またはこれから発売のおすすめのゲーム



【発売中】


9/28(今日!)は
PS4、PS3、Nintendo switchソフト
「FIFA2019」が発売されます。


世界中で愛されているFIFA公認サッカーゲームの
2019年版です。



ゲオで購入するとミニタオルをプレゼント!
数に限りがありますので、ご購入はお早めに!






【これから発売】


これから発売のものとしては、
10/5にNintendo switchソフト
「スーパーマリオパーティ」が発売。


今作は2台のスイッチをつなげて遊ぶ
「トイパーティ」モードや、
シリーズ初のオンライン専用モード
「オンラインアスロン」もあります!


みんなで盛り上がること間違いなしの1作です!




10/12にはPS4ソフト
「コール オブ デューティ ブラックオプス4」
が発売。


戦争をテーマにしたシューティングゲーム
「コール オブ デューティ」シリーズの最新作。


メインはオンラインで戦う「マルチプレイ」モードです!



10/25にはPS4ソフト
「絶体絶命都市4Plus-Summer Memories-」
が発売されます。

災害に遭遇した主人公を操作する
大人気アクションアドベンチャー
「絶体絶命都市」シリーズの最新作です。


今月もゲームを楽しみましょう!







中でも、ひなちさんのイチオシは!



10/25発売のPS4ソフト
「絶体絶命都市4Plus-Summer Memories-」


災害に遭遇した主人公を操作する
大人気アクションアドベンチャー
「絶体絶命都市」シリーズの最新作で、
今作は「就職活動中に巨大地震に遭遇した若者」が
主人公になっています。



「絶体絶命都市」シリーズは
多彩な選択肢も魅力の一つです。


様々な選択肢を選んでいくことでその後の物語に変化が起きます。



ただ災害から逃げるだけでなく、
人との係わりにも重点を置いており、
感動もできちゃうゲームです!


ところで、
ひなちさんは先日、
ゲオ名古屋大須店にて行われたこのゲームの体験会に
スタッフとして参加したんだそうです!



ひなち、名古屋来てたの~!と
清ちゃんと盛り上がっていましたね(^^)
沢山お客さんが来ていたそうですよ♪♪


ゲームを体験するための整理券を配っていたそうですが、
すぐに予約枚数の配布が終了してしまい、
シリーズの人気の高さを実感したんだとか。


体験会ではVRを使用して
絶体絶命都市の世界観を
リアルに体験するものだったのですが、


360度いつどこで何が起こるか分からなくて、
ひなちさんも、体験が終わるころには
汗だくになってしまったそうです!


災害のさなかどう逃げていくか...などの
豆知識などもあったりするそうですよ。
VRで体験するって、怖そうですね。。。
音とかもめちゃくちゃリアルだったそうです~!



そしてゲオでの購入特典もあります♪

なんと!ゲーム内で使用できる
「GEOアイドル部衣装」
のダウンロードコードです!


メンバーカラーのゲオの制服が男女でそれぞれ4色、
合計8種類から選ぶことができます。


ひなちさんが普段着ている色バージョン
ゲオの制服に着せ替えることもできるそうですよ☆


数に限りがありますので、
是非予約して楽しんでくださいね!




***






★ゲオ 今月のお得情報



ゲオでは12/31まで
ゲームの買取キャンペーン
を行っています!


ゲームを

3本まとめて売ると買取金額が600円アップ
6本売ると1500円アップ
10本売ると3000円アップ
そして15本まとめて売ると5000円もアップ


しちゃいます!!!


お得なこの機会に是非ゲオにゲームをお売りください!

(対象ゲームもありますが、だいたいのゲームが対象ということ。
詳しくはHPをご覧ください♪)



また、ゲオ限定の予約特典もいっぱいです(^^)



10/5発売の「スーパーマリオパーティ」には、
マリオのイラストが描かれたオリジナルウォーターボトル。

10/12発売の 「コール オブ デューティ ブラックオプス4」
には、スチールブック付きの限定パッケージが。



ぜひ予約をしてゲットしてください☆彡
ということでした~!





皆さんぜひ、お近くのゲオへ足をお運びくださいね(^^)



ひなちさん、ご出演ありがとうございました★




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆




さて☆

今週のWeekend Palette、いかがでしたか?


沢山のメッセージ、ありがとうございました♪♪

やっぱり、台風に関する話題が多かったですね~~(><)


週末の台風。
皆さん、お気をつけくださいね。



****



また、オンエアでも紹介ありましたが、


ププ太郎こと7月のうっしーさん
差し入れありがとうございました☆



s-IMG_4420.jpg

パティスリー ムラングのシュークリームです♡

s-IMG_4419.jpg


皆で美味しく頂きました~♪





****



ここで最後に。
今日のキヨンセ。


s-IMG_4427.jpg


謎のバランスを。

s-IMG_4429.jpg

じゃじゃーん!!

s-IMG_4430.jpg


そして


s-IMG_4431.jpg

↑このあと倒れていく瞬間(笑)






***



さてさて(笑)

今日の放送も聴いていただいて、ありがとうございました☆




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚