メッセージテーマ『ラジオ』★

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さん、こんにちはー☆ ADのみーです(^^)



Weekend Paletteは17時から始まりますよ~♪



今日のメッセージテーマは、 ..

『ラジオ』

です~(>v<)





【清ちゃんからのメッセージ】



今回のテーマは『ラジオ』
あなたが思うラジオ!
また、あなたがききたいラジオのあんな事こんな事!
ありましたら、答えられる範囲でお答えしていきます(笑)

RN.HAPPY SWINGERさんからのお題です
リクエストもお待ちしてます!



**



とのことです☆



メッセージはこちらから







ラジオ...
耳で聴いて楽しい、想像して楽しい♪
ですよね(^^)



ADのみーがラジオで特に好きなのは、
「えっこのカッコイイ曲何!?」
と、知らない曲を知ることができることです~♪


最近では、
ギャヴィン・デグロウの『In Love With a Girl』
という曲がかかっているのを聴いて、
思わず購入&ダウンロード!
アーティストについても調べちゃいました★



地元ネタがいっぱい聴けることも良いですし、
遊びにいくイベントの参考にしたりも良いですね♪




そんな、皆さんの『ラジオ』エピソードを募集します♪
教えてくださいね~♪




他にも、リクエストやメッセージ、 どしどしどうぞ~♪

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!



☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★