海蔵 亮太さんのトーク&ライブ★来てね♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】



ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです



IMG_4656.jpg




◆今月(10月)のプレゼント◆



【ファミリーテトラセット110】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、
または、 こちらのページからご応募くださいね♪
FAXは 059-993-0920


萩原さん、今日もありがとうございました♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




★★★ホリデープランのススメ】★★★




このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪



今週は【音楽のススメ】!



話題の「音楽」情報を、
タワーレコード鈴鹿店 のご協力でお届けします♪♪


ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪ 水谷さんです!




♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD



【発売中】

①04 Limited Sazabys/  SOIL
②Ken Yokoyama/ Songs Of The Living Dead
③冬にわかれて/なんにもいらない



どれもアルバムです!


冬にわかれて...初めてきくという方もいるかもしれません!
音源も初めて出されたんだとか。


寺尾紗穂さん(シンガーソングライター)と、
あだち麗三郎さん(シンガーソングライター)、
伊賀 航さん(ベーシスト)
のユニットす。




【これから発売】



吉岡聖恵/うたいろ


10/24発売予定です★



♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報

欅坂46 欅共和国2017


9月26日に発売してからずーっと人気あるそうですよ(^^)
ぜひ手に取ってくださいね~♪






♪中でも、水谷さんのイチオシは!





04 Limited Sazabys/  SOIL




レディオキューブでもお馴染みですね!
自主フェスなども開催して、
知名度人気度うなぎ上りのバンド。


バンドを結成して10周年を迎え、
フルアルバムを発売!


活動の規模感も増して、
様々な経験を積んだ今だからこそ放てる楽曲から、
新たなチャレンジとなる楽曲。
より深みを増した楽曲と盛りだくさんです!!


ライブバンドというだけあって、
ライブがめちゃくちゃ盛り上がります(><)




初回盤CD+DVDは...
"YON FES 2018" live & document
"SOIL" Recording document
がついています!


そして他にも特典が!
dポイントカード(04Limiデザイン)と、
外れなしの店頭抽選あり★(ステッカーなどが当たる!)

数に限りがありますのでお急ぎくださいね!!




ツアーも行われます!近くだと、
2月13日、14日 Zepp大阪
2月20日、21日 Zepp名古屋(ファイナル!)



詳しくはHPをご覧ください。


HPはこちらから



皆さんチェックしてくださいね☆


***




★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★




はなわ さん LIVEがあります!!


日時:10/20(土) 明日です!!
①13時~、
②15時~


会場は、イオンモール鈴鹿 1階・中央コート
観覧無料です!





ぜひぜひ、 タワレコ鈴鹿店へ足をお運びくださいね!!




タワレコのhpはこちら
Twitterはこちら





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



さて☆ 今週のWeekend Palette、いかがでしたか?



本日のメッセージテーマも...
「ラジオ」でした♪



沢山のメッセージ、ありがとうございました♪♪



今月は5周年目突入!ということで
1か月ずーっと、テーマ「ラジオ」でお届けします♪



来週もテーマ「ラジオ」です★


先週・先々週頂いたメッセージも読まれる可能性がありますよ~!
もちろん新しいメッセージ、リクエストも募集中★



ぜひ来週も聴いてくださいね(^^)♪



♪ ♪ ♪



さて、



明日は木曽三川公園センター南ゾーンステージで、
海蔵 亮太さんのトーク&ライブが開催されます!!

キヨンセこと清ちゃんこと清田のぞみアナも行きますよ~(^^)
内容は後日特別番組として放送されます。
ぜひ皆さんもお越しくださいね!



10月20日(土)14:00~15:00



ということで今日のお面は...♪


s-IMG_4667.jpg


海蔵さんでした~!


それにしても、
海蔵さんがポスターから現れたようなクオリティです。




s-IMG_4673.jpg



頭に、おだんごありの海蔵さん。



(※ちなみに、リスペクトした上でのお面です。。汗)



今日のお面もスゴイクオリティです。


清ちゃんも行く、海蔵亮太さんのトーク&ライブ。
明日木曽三川公園センター南ゾーンでお待ちしていますね!






♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


今月からスタートしたコーナー、
ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪ (だいたい17:20ごろ)


毎週プレゼントがあります♪
なので毎回、オンエア内容を聴いて確認してくださいね~(^^)♪


今週のプレゼント。
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント~!


ご希望の方は、
この番組ブログ右上にある メッセージフォームより、
メッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


※プレゼントを希望しない、というチェック欄が 必ずありますが、
この欄は無視して頂いて大丈夫です^^;

本文に「希望」と書いて頂いたらエントリーされます!


番組メッセージフォーム ↑こちらからも送って頂けます


住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★


番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★



当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪




****


ということで、さてさて...♪
今日も 聴いていただいて、ありがとうございました~☆


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪


来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚