テーマ『今年中にやらなきゃ』!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さん、こんにちはー☆ ADのみーです(^^)



Weekend Paletteは17時から始まりま~す♪





今日のメッセージテーマは、 ..

『今年中にやらなきゃ』


です~(>v<)♪





【清ちゃんからのメッセージ】



今日のテーマは『今年中にやらなきゃ』です!
2018年に立てた目標はクリアしてますか?!
年末までにやらなきゃいけないこと忘れてませんか?!
さぁこのテーマをきっかけ思い出して!
リクエストもお待ちしてます!




**



とのことです☆



先週、
今年やらなきゃリストをそろそろ作らなきゃ!
12月に入ってからだと遅いかもね...
と清ちゃんと話していたら、テーマになっていました(^w^)



そう、ADのみーがやらなきゃ!と
思っていたのは、実は、
清ちゃんに借りているカラスの本を読んで返さなきゃ...!
という事でした(笑)


清ちゃん、数カ月借りっぱなしでゴメンよ!!
でも、面白いよ!途中までしか読んでないけど...!
読んだら、お菓子と一緒に返すからね!



皆さんの「やらなきゃ」リストを聴くのも、楽しみにしています♪♪
今日の放送も、お楽しみに♡(^^)







メッセージはこちらから









他にも、リクエストやメッセージ、 どしどしどうぞ~♪

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!



☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★