フレディ・マーキュリーとニフラー現る!?

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆





【キャッチ・ザ・フィッシング】




ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです



s-IMG_5205.jpg






◆今月(11月)のプレゼント◆




【ファミリーテトラセット110】を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、
ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、または、
こちらのページからご応募くださいね♪


(FAXは 059-993-0920)



萩原さん、今日もありがとうございました!!


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+





★★★ホリデープランのススメ】★★★





今週は、第5金曜日ということで・・・




 ラー 


・・・のコーナーでした(^^)



毎回カラー・色をテーマにお届けしています♪♪



例えば、洋服の色を選ぶ時・・・
「こうなりたいから」色を選んでいる場合と
「そういう状態だから」色を選んでいる場合
があったりするそうですが・・・


その時の心境によって、知らず知らずのうちに、
色の持つ力に頼っているかもしれません。


そんな無意識の自分の気持ちに気付いたり、
また、何色を身につけると、
理想の自分に近けるのか?



... 知りたいですよね(^。^)


そんな"カラー"のお話を伺って、
生活の中に上手に取り入れて行きましょう~♪





ご出演は、このコーナーお馴染み、
C・F・E ビューティーカラーの
長田正子(おさだ まさこ)さん

です♪♪






★今日のカラーは♪



「ホワイトクリスマス」ということで、
白・ホワイト
についてご紹介頂きました!





★白が好きな人って、どんな人?




白が好きな人は、

意思が強い
正義感が強い
純粋
シンプルなものが好き


な人が多いんだそうです。





★白を選んだ時の意味



・心機一新したい時、
 またはそういう状況の時
・新しいことをしたい時
・素直で明るい心の状態の時

という時があります。


逆に
・緊張感がある状態であったり、
・虚しさを感じていて、明るくなりたい時


の場合もあるんだそうです。




白は緊張感を与える色でもあるそうですので、
時と場合によっても色々違ってきそうですね。




★パーソナルカラー別の白の選び方



色んな「白」がありますが、
パーソナルカラー=それぞれに似合う色
というのがあります。



イエローベース:黄みのある色が似あう人
ブルーベース:青みのある色が似あう人。


その中でさらに、
春タイプ、夏タイプ、秋タイプ、冬タイプ
があるんだとか。




イエローベースの春タイプの人は
黄みがある明るい白が似合うそうで...
例えば、生クリームっぽい色。


秋タイプの方はもう少し黄みが強いので、
バニラアイスのような黄みのある色が
似合うそうです。


ブルーベースで夏タイプは、
明るめの色が似あうので、
優しめの色、よくあるTシャツの白が
良いんだそうですよ。

(ちなみにキヨンセは、夏タイプだそう。)




そして冬タイプは、真っ白が似合うんだとか...



本当に、白によっても違うんですね~。





★メイクに使えるお役立ち白カラーの使い方




メイクに使えるワンポイントアドバイスを
教えていただきました。


けっこうお役立ちという白。

パールやラメの入っていない白を
一つ持っておくと、重宝するそうです!


アイカラーをする前に、
白の色をはたいてから上に乗せると、
色が良く映えるんだそうですよ!


または、他の色と混ぜることで明るくする...
という技もあるんだそうです。




試してみてくださいね☆





★★C・F・E ビューティーカラーでは★★




自分にあう色はどんな色か?
パーソナルカラー診断やメイクレッスン・
骨格診断などをしています☆


完全予約制ですので、
ご希望の方は、
C・F・E ビューティーカラーにご連絡をお願いします♪♪



HPはこちら♪
C・F・E ビューティーカラー
http://cfe-beauty-color.com/
TEL 080-3627-3218

     

長田さん、ありがとうございました!!!



またよろしくお願いします★

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪ 



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



さて☆


今週のWeekend Palette
いかがでしたか?


本日のメッセージテーマは...☆
無し(フリー)でした♪♪



今日は11月最後の日ということもあって、
冬を感じる話、クリスマスについての話など
季節のお話しが多かったですね(^^)




沢山のメッセージ、ありがとうございました♪♪



* * *



さて・・


オンエア終了後、
スタジオに現れて熱唱を始めたのは...




s-IMG_5364.jpg



フレディ・マーキュリー!
です!!


s-IMG_5367.jpg


すごい熱唱です。



s-IMG_5357.jpg

ファンタスティックビーストの、
ニフラーも飛びつつ...


s-IMG_5371.jpg

最後はこんな感じに落ち着きました。






以上今日のお面でした(笑)


なお、今年最後の番組ブログには、
キヨンセ画伯が作ったお面が
大集合する予定です...☆



♪ ♪ ♪




♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろのコーナーです!)


毎週プレゼントがあります♪
毎回、オンエア内容を聴いて確認してくださいね~(^^)♪


今週のプレゼント。
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券
をプレゼント~!



ご希望の方は、 この番組にメッセージを
送っていただく時、 本文に
「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪




※プレゼントを希望しない、
というチェック欄が 必ずありますが、
この欄は無視して頂いて大丈夫です^^;



本文に「希望」と書いて頂いたらエントリーされます!




番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます


住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★



番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★


当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪





**


ということで、今日の放送、いかがでしたか?(^^)
聴いていただいて、ありがとうございました☆




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



メッセージ&曲のリクエストは、
随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、
お楽しみにーー♪♪♪♪♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚