まるちゃんとキヨンセ♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪



゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】



ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです




s-IMG_5203.jpg







◆今月(11月)のプレゼント◆




【ファミリーテトラセット110】
を1名様に♪



氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、
または、 こちらのページからご応募くださいね♪


FAXは 059-993-0920


萩原さん、今日もありがとうございました♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



★★★ホリデープランのススメ】★★★




このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪



今週は【音楽のススメ】!



話題の「音楽」情報を、
タワーレコード鈴鹿店 のご協力でお届けします♪♪

ご紹介を頂いたのは、
おなじみ♪
水谷さんです!



♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD



【発売中】


①中村佳穂 / AINOU  

②あいみょん/ 今夜このまま



AINOUはアルバム、
今夜このままはシングルです!




【これから発売】


11/21発売 ズーカラデル/夢が醒めたら 



こちらは、EPです♪



♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報

Little Glee Monster MTV unplugged


すっかりお茶の間的存在の
リトルグリーモンスター!

ほんとに、老若男女に人気なんだそうですよ~(^^)





♪中でも、水谷さんのイチオシは!




中村佳穂 / AINOU  (アルバム)



とっても素敵、カッコイイ、そして個性的ですよね!


京都在住のシンガーソングライター!


ポップな感じもありつつ、独特な楽曲センスがあり・・
歌声も、あたたかかったり、ハスキー感があったりと、
いろんな表情を見ることができます(><)


つくる楽曲はもちろん、編曲、アンサンブルも独特で...
新しいことにもどんどんチャレンジしているんだそうです!


全12曲、全曲を通して聴いてほしい!と
キヨンセもコメントしていましたね~(^^)


ライブ情報などなど、詳細はhpをご覧ください!
HPはこちらから


皆さんチェックしてくださいね☆




***




★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★






11/18  インストアイベント
    13時~ハッシュタグ

    18時~BOYSANDMEN

11/30 店内イベント HoSoVoSo JEVA etc
 タワレコ鈴鹿店がおススメするアーティストが登場します!
 時間は18時からです!


ぜひぜひ、 タワレコ鈴鹿店へ足をお運びくださいね!!



タワレコのhpはこちら Twitterはこちら




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



さて☆
今週のWeekend Palette
いかがでしたか?



本日のメッセージテーマ... 「今年中にやらなきゃ」でした♪


お掃除しなきゃ!というのが多かったです(゜_゜)

この時期から大掃除のことを考えている皆さんは、
計画的な方だね~~(゜O゜)と、
清ちゃんと話しておりました★


次いで多かったのは、ダイエット系でしょうか(^^)(笑)

今年中にやりたいこと、やり残したこと、思い出しましたでしょうか(^^)


残りあと一か月少し。
楽しんで!?色々やっていきましょう~!


沢山のメッセージ、ありがとうございました♪♪



♪ ♪ ♪




さて、そういえば前回のブログで
髪を切った清ちゃんを
マッシュルーム、と表現しましたが...


ただしくは
きのこの山
でした(笑)


でも、語呂が良いので、朝の番組では
マッシュルームキヨンセ
と言って終わったそうです(笑)



うーん、きのこの山が基本だけど、
語呂的にはどっちでも良い...のかな??




そんなキヨンセと髪型が似ているのが、
この方です♪


s-IMG_5206.jpg

可愛い♡まるちゃん♡


s-IMG_5211.jpg

小顔のためちょっと髪の毛とあごがはみ出てるけど...(笑)


s-IMG_5213.jpg

似ている?キヨンセとまるちゃんでした~☆



今日は可愛い系のお面でしたね(^^)






♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪



ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろのコーナーです!)


毎週プレゼントがあります♪
毎回、オンエア内容を聴いて確認してくださいね~(^^)♪


今週のプレゼント。
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント~!


ご希望の方は、
この番組にメッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


※プレゼントを希望しない、というチェック欄が
必ずありますが、 この欄は無視して頂いて大丈夫です^^;
本文に「希望」と書いて頂いたらエントリーされます!


番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます


住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★


番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★


当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪



****


ということで、
今日も 聴いていただいて、
ありがとうございました~☆


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚