KUWATA CUP、皆も参加してね~☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪




゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆


【キャッチ・ザ・フィッシング】



ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです




s-IMG_5880.jpg





◆今月(12月)のプレゼント◆



【ラッキーサンデーセット180(竿、リール)】
を1名様に♪



氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪



番組ブログ横のバナーから、

または、
こちらのページからご応募くださいね♪


FAXは 059-993-0920


萩原さん、今日もありがとうございました♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




★★★ホリデープランのススメ】★★★





このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪



今週は【音楽のススメ】!



話題の「音楽」情報を、
タワーレコード鈴鹿店 のご協力でお届けします♪♪




ご紹介を頂いたのは、 おなじみ♪
水谷さんです!




♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD

【発売中】

①星野源 / POP VIRUS
  
待望のアルバムです♪



そして、
地元バンドが4バンド集まった
オムニバスアルバム↓

②ROOKIE2(ルーキーズ)


ミニアルバムとなっています。






【これから発売】


これも地元のバンド

1/8入荷予定 DECOYS/ALTERNATIVE 




地元熱いですー♪ということでした☆


これを機会に地元の音楽を聴いて頂けたら、と
いうことです(^^)



♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報

平井堅 /  Ken Hirai Films Vol.14 Ken's Bar


です(^^)



♪中でも、水谷さんのイチオシは!




星野源 / POPVIRUS



待望のニューアルバム☆彡
全14曲入り♪

恋が入っている、というだけで、買う!という方も
多いかもしれませんね(^^)

店内入ってすぐのところで展開しています!


これを機に、さかのぼって色んな楽曲に触れてほしい、とのこと...


今週発表されたオリコンデイリーランキングで
初登場1位も獲得しています!

初回限定版、まだ在庫あるそうですので、ぜひお越しくださいね(^^)





皆さんチェックしてくださいね☆



***


★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★



まとめ買いセール実施中!

対象商品を3枚以上購入で20%OFFです♪
お得な期間にぜひご購入くださいね☆


インストアイベント


12/22 14時~ ROOKIE2のイベント!


地元アーティストを応援するためにもぜひお越しください☆彡



コラボキャンペーン!

12/28から、2月いっぱいまでの期間中、
京都のbud music(バドミュージック)の
対象商品を購入いただくと...
ミックスCDをプレゼント~!

京都のbud musicと、
TOWER RECORDSが
10周年記念キャンペーンを行います!


全国のタワレコで展開されている
キャンペーンですが、
プレゼントのスペシャルMIX CDは...
なんとなんと、水谷さんが作っているそうですよ(゜_゜)


tioのギターリストである、水谷さんこと水谷真大さんが♪
bud music音源でミックスしたスペシャルMIX CDなんです~!



詳しくはこちら↓
バドミュージックのhp
をご覧ください!



これを機会に、ぜひぜひ、
タワレコ鈴鹿店へ足をお運びくださいね!!



タワレコのhpはこちら Twitterはこちら



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆
今週のWeekend Palette
いかがでしたか?



本日のメッセージテーマ... 「なし」でしたが、
キヨンセへの声のリクエストを募集しました♪


お疲れ様、などの労いの言葉のリクエストが
多かったですね~(^^)



相変わらず人気のクレヨン清ちゃんに...


ADのみーイチオシの、
まったく似ていないドラえもん
については、同じ「良かった☆」の意見も多くて、
嬉しかったです♡(^^)☆


沢山のメッセージ、ありがとうございました♪♪



♪ ♪ ♪


KUWATAカップ開催!
KIYOTAカップも開催!?


s-IMG_5889.jpg

今日のお面です。

レディオキューブのロゴ入りボール!
の、お面(笑)


s-IMG_5903.jpg

s-IMG_5907.jpg

s-IMG_5909.jpg

s-IMG_5910.jpg

↑ぴよっ、と飛んでいってるボール...(笑)


s-IMG_5896.jpg

↑大丈夫です、ピンにしっかり当たったようです...(笑)



キヨンセのTwitterには、
かなり面白い動画も
アップされる予定ですので、
そちらもご覧ください(^^)(笑)


KUWATA CUPについての詳細はこちらから



s-IMG_5886.jpg

リスナーさんからいただいたシュークリーム!
ありがとうございました~(^^)♡





サイン入りクリアファイルプレゼント!



もちろん清ちゃんを筆頭に!
ウィークエンドパレットのスタッフが、
サイン&落書きをしたクリアファイル
3名の皆さんにプレゼントします♪



希望の方は、
メッセージ本文に「クリアファイル希望」と
明記の上、住所・氏名・年齢・電話番号を
忘れずに!送ってください(^^)

(なばなの里は「なばなの里希望」と明記してね!)


締め切りは、本日深夜0時まで。


ご応募、お待ちしています!




作成中の様子

s-IMG_5914.jpg




♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪

ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろのコーナーです!)


毎週プレゼントがあります♪

今週のプレゼント。
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント~!


希望の方は、
この番組にメッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


※プレゼントという欄は、無視して頂いて大丈夫です^^;
本文に「希望」と書いて頂いたらエントリーされます!


番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます
住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★


番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★


当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪


****


今日も 聴いていただいて、
ありがとうございました~☆


キヨンセのTwitterもよろしく♡
https://twitter.com/kimikimiiru1015


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚