今日は「仕事納めだよ!何を言っても許してねスペシャル☆」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さん、こんにちはー☆ ADのみーです(^^)


Weekend Palette

2018年最後の今週も★
17時から始まりま~す♪


今日のメッセージテーマは、 ..
『(仕事納めじゃない人も!)仕事納めだよ!
何を言っても許してねスペシャル☆』


です~(>v<)♪


【清ちゃんからのメッセージ】

今週のテーマは
「(仕事納めじゃない人も!)仕事納めだよ!
何を言っても許してねスペシャル☆」

2018年キヨンセがお届けする生放送はこれが最後!
皆さんも2018年中に言っておきたいこと、
ぜひ気軽にメッセージお寄せください☆


**



とのことです...♪(^^)




キヨンセも皆さんも☆
言いたいことを言ちゃおー!☆ ☆


という、年末スペシャル回でーす(>v<)


メッセージは基本的に何でもOK♪


楽しくてびっくりな!?
皆さんのメッセージをお待ちしています!



キヨンセはどんな感じなのか?!
今日の放送も、お楽しみに♡(^^)


メッセージはこちらから



リクエストもどしどしどうぞ~♪
それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!
☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★